スポンサーサイト

--年--月--日

箱買いしてしまいましたっ。。。。。。(((((#$▽$)ノ

2009年11月16日
こないだコイツを食した…
トマジュー500ML(;´Д`)ハァハァ

実わ…
お値段がっ1本30円なのです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
お値段なんと…

なんという…
なんちう衝撃PRICEっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

衝撃のあまり…
箱買いしてしまいましたっ。。。。。。(((((#$▽$)ノ

1本30円*24本=1箱720円(;´Д`)ハァハァ

1日3本飲んでも…
1週間は持つううう U`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

☆購入日時
昨日
☆購入金額
720円(1箱)
☆購入場所
菓子の二木
☆評価
星5.000000(;´Д`)ハァハァ

ちなみに…
ここ何日かのおいらは…
箸より重いものをもってない

という麻呂な生活をしていたので…
お持ち帰りの際には多大なる苦労が…ヽ(´Д`;)ノアゥ...
スポンサーサイト
Comment
No title
この世の中で嫌いなベスト3

1・・・トマトジュース
2・・・バナナ
3・・・牛乳

トマトジュース飲んだら即吐きです。(;O;)
No title
# real9ma(ボンジリ)さん
ボンジリ?…なんとなく…美味しそうな語感(;´Д`)ハァハァ
トマジュー…ダメな人はダメですよねえ…
おいらの友人も…生のトマトは好きだけど、トマジューは受け付けないそーですヽ(´Д`;)ノアゥ...
No title
(・ω・)おいらも…常に炭酸飲料を箱買い…

(・ω・)箱買いは浪漫ですよっ!浪漫っ!
No title
# ひいらぎとげさん
そ、そーですよねっ!
箱の中にはドリンクだけでなく…
浪漫や勇気や希望やら夢やらが詰まってますよねっ(;´Д`)ハァハァ
No title
野菜ジュースはうまい^^
No title
# Shizha.さん
や、野菜ジュース(;´Д`)ハァハァ
野菜ジュースも(・∀・)イイ!!ですよね!
おいらはデルモンテのが好きですね~

管理者のみに表示