スポンサーサイト

--年--月--日

お食事中の方は絶対に…ご覧にならないでくださいませm(__)m

2009年11月14日
これから先の文章は…
お食事中の方は絶対に…
ご覧にならないでくださいませm(__)m

じつは…
昨日もちょっと書きましたが…

おなかの調子が良くなかったのですが…

あのあと…
かつてないくらいにっ!
トイレと仲良しになってしまったのですヽ(´Д`;)ノアゥ...

そこで…
ふと思い当たったことが!!

実は昨日…
ダイハツMAXタソでかっぱ寿司に行ったのです(;´Д`)ハァハァ
(ペルソナ3でお寿司を食べるシーンがあり…
絶対に寿司食っちゃる!!!と決めてました)
写真は…イメージっですう

んで…クルマから降りてみたら…
右フロントに…

鳥のフ○がっ(# ゚Д゚)


ま、こんなこともあろうかと…
おいらは車内に…
ウェットティッシュ(ボトルタイプ)
を常備してたのですv( ̄ー ̄)v

さっそく…
ウェットティッシュを取り出し…

って…なんか…
すっぱい匂いが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そーいえば…このウェットティッシュ…
買ってから2年くらい…
炎天下の車内に放置してたからなあ…ヽ(´Д`;)ノアゥ...

とはいえ…他に手段もないので…
すっぱいウェットティッシュで鳥の○ンをふき取りました…

その後…
良く手を洗って、お箸でお寿司を食べたのですが…

そこで…
お手洗いと大親友になったしまった原因を考えてみると…

①キシリッシュガム食べすぎ
②鳥のフ○
③すっぱいウェットティッシュ
④かっぱ寿司


と4個もの要因があったのです…
どれが原因だったのでしょう…

いえ、あるいは複合効果だったのかも(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ちなみに…
おいらは以前…

夏場に賞味期限2-3日すぎて…
ご飯が赤紫になったおにぎり…

食べた事があります((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
(食べてから気づいてしまったのです…)
スポンサーサイト
Comment
No title
うむむ・・・ガムは食べ過ぎるとお腹がゆるくなると言うし・・・
やはりここは寿司のせいにして損害賠償請求を・・・

大変でしたね(^^;)
No title
# buniさん
ここはひとつ…損害賠償請求をっ!(ノ`∇´)ノΨ

ぬこの○ろVS鳥のフ○…痛み分けといゆうことで…
決着は…次の機会に…
No title
肉まん食ってたよ^^;
No title
# shizha.さん
肉まんっ(;´Д`)ハァハァ
肉まんがおいしいい季節になってきましたよねっっヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
No title
(@_@;) 私は、お腹弱いんでトイレには漫画本常備しています!
No title
# real9maさん
トイレに漫画っ!!
なんという…居心地のよさそーな(;^ω^)

管理者のみに表示