スポンサーサイト

--年--月--日

サボテンに毎日話しかけるとサボテンと会話ができる

2009年11月07日
ふふ…( ̄ー ̄)ニヤリ
不肖このおおころ…

ついにっ!
花を愛でる風流のこころに目覚め
ました(;´Д`)ハァハァ

そいでえ…
コイツをゲットしましたっ
サボテン 話しかける

サボタソっ(;´Д`)ハァハァ

けっして…
飲み残しのお茶やドリンクをあげる
ために買ったわけでわありませんよ?

あ、だれですか?
どーせ100円でしょ?
とかゆってる人は!

違いますよっ!
300円です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それから…
サボテンに毎日話しかけるとサボテンと会話ができるとか
サボテンに話しかけると育ちが良くなる
とか…

聞いたことありますよね?
GOOGLE先生もそー言ってますよ?(→コチラ

そんなわけで…
おいらも毎日サボタソに話しかけてます
ビーマイベイベ♪ビーマイベイベ♪ビーマイベイベ♪
と(`・ω・´)シャキーン
スポンサーサイト
Comment
No title
サボテンかわいいですよね!!
もう抱きしめたくなる・・・って痛ッ!

ウチにも今、干からびかけがいます・・・
No title
僕も200円で保護した謎の植物が窓際にw
大きくなってくのを見るのが楽しい(´・ω・)y

あと、トイレにおいてある観葉植物みたいなのも俺が管理してます(。+・`ω・´)
No title
(・ω・)おいらは…今年はアサガオを……

(・ω・)予想以上に成長しすぎて…辺り一面がアサガオだらけに…

(・ω・)種が取れたので…来年もやります(・ω・)っ

No title
# buniさん
サボタソ(;´Д`)ハァハァ
かわいいですよねっ食べちゃいたいくらい(。・ρ・)ジュル
干からびかけ…水やりすぎも良くないみたいですし…
水のやりかたがむつかしそうかも(; ・`д・´)
No title
# hato ?さん
謎の植物っ(;´Д`)ハァハァ
ものすごく興味の引かれるカンジ…
あと…トイレの観葉植物も…面倒見が良いのですね(*^.^*)
No title
ひいらぎとげ(塩)さん
アサガオ…いいですねえ(;´Д`)ハァハァ
と思ったら…辺り一面がアサガオだらけ(;´∀`)

アサガオには…話しかけますよね(;^ω^)?
No title
親が何かの種を植えたような・・・・
No title
Shizha.さん
ほほほ~おう?
何の種なんでしょうね~?
ちょっと楽しみい( ̄m ̄〃)

管理者のみに表示