スポンサーサイト

--年--月--日

ペプシ「あずき」飲んでみた

2009年11月06日

ローソン「ペプシあずき 今売れています!!」              __          ,..::':´:::::`
ペプシ「あずき」飲んでみた



フフ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日おいらは…
初めてトラックバックに挑戦するであります(`・ω・´)ゞ

そいでえ…
お題は「ペプシしそ味」
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ペプシしそ。

コレを飲んだのは…たしか8月だったのです…
死ぬほど暑く…冷たい炭酸ならナンデモ美味い時期っ(;´Д`)ハァハァ

なのですが…
一口飲むと…

うはははは(爆笑)

おもわず笑ってしまうお味…

たしかに炭酸ちっくなんですが…
後味が…まんましその味
なのです

何度飲んでも…うはははは(爆笑)


ペプシは時々…
気が○ったとしか思えないドリンク出しますよね?
きゅうり味のペプシとか…
今回トラックバックさせていただいた、あずき味のペプシとか…

青いペプシもあった気がするヽ(´Д`;)ノアゥ...

まあ、おいらが唯一惨敗を喫したドリンク(→コチラ)に比べれば…
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ということで…
ご協力いただいた東パソ様&buni様
ありがとう御座いましたm(__)m

あ、それから…
おいらの記事を見てから東パソ様に行くようにしてくださいね(;´∀`)?

逆の順番で記事を見てしまうと…
おいらが(記事の完成度、面白さの低さのために)
かわいそうになるからです。・゚・(ノД`)・゚・。
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)最近…怪しいペプシが多いですね…

(・ω・)何でしょうか?視覚的においらの大好きなメロンソーダに見えてしまうのですが…

(・ω・)誤認して購入してしまいそうです~
No title
# ひいらぎとげ(塩)さん
しお?(;´∀`)?
あ、しそペプシ…見た目はメロンソーダそっくりで美味しそうなのですが…
メロンソーダとは天と地ほどの違いが(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
No title
あまり飲みたくない Σr(‘Д‘n)
No title
# Shizha.さん
そうですよね~(;´∀`)
でも…おいらはこういうあやしげなのに…
フラフラと引き寄せられてしまうのですヽ(´Д`;)ノアゥ...

管理者のみに表示