スポンサーサイト

--年--月--日

エアブラシ…もちろん100円で御座います

2009年11月01日
☆購入日時
半年くらい前
☆購入金額
100円!!!
☆購入場所
ダイソー
☆評価
星3.31くらい?

エアブラシ…
もちろん100円で御座いますo(*^▽^*)o
アレ?どっか?

早速…
使用っ開始ィ~!

……ん~?
……なんか…ホコリが舞い上がる…
けど…

肝心な細かいとこのホコリは…
そのままのよーな?

いやいや…
きっとおいらの使い方が…

あ、そーだ!きっとホコリが足りないのかもっ!
3ヶ月くらいして…ホコリがテンコ盛りになったら…そのときは!!!

とか言ってたら…無くなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
すてちゃった?

スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)こ、コレが高性能なら…

(・ω・)エアーダスターが要らなくなりますね…(かも

(・ω・)な、なんとなく…使えそうな感じが…
No title
僕もひゃっきんで何か買おうかな・・・・ 
No title
# ひいらぎとげさん
そうなんですよねえ~(;^ω^)
もーちょっと高性能なら…
惜しまれます…毛の部分でホコリを払う…という用途でしか使えないかも…
No title
# Shizha.
100均…いいですよねえ(;´Д`)ハァハァ
おかしやドリンクがムダにふえてしまいます(;^ω^)

管理者のみに表示