スポンサーサイト

--年--月--日

アニキはもちもん…発売日に購入しやすよね?

2009年10月30日
アニキっ!
ついにっ!ついにきやしたぜっ!
あの…グランドカマクロスがっ
おっと!正確には11月5日らしいんですけどね

ちなみに詳細は(→コチラ

え、おまえはダレだって?
やだなあ~アニキったら忘れっぽいよなあ~

アニキの弟子の鎌九朗ぢゃないですか~(;^ω^)

そんなことより…
現時点で分かったこと…

★ヒートパイプが2本増量(計8本)
★新風丸…4ピンPWMらしく…500-1300rpm
 ううむ…個人的には1600rpmまで回って欲しかったかも…
★1156/1366ソケにも対応!7なパワフルなひとにもっ


なんだかフツーに冷えそうですよね…
ちょっとつまらない予想外かも(;^ω^)

アニキはもちもん…発売日に購入しやすよね?
流石、アニキい!
分かってらっしゃるっ!

え?おまえはどーするのかって?
そりゃ…アニキの様子を見てからフラゲすっよっ(;´Д`)ハァハァ

それぢゃっ!11/5にまた来やすぜっ(´∀`*)ノシ 
旧ワロスです


ちなみに…
おいらの尊敬するブログ…
東パソ様で…
偶然にも同じ日に同じGワロスの記事がアップされてました(→コチラ
http://nekosawasawa.blog45.fc2.com/blog-entry-97.html

ホントはトラックバックちうのをしてみたかったのですが…
どーやらできないみたいです…
つかおいらが無知すぎのやうです
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)なんとも…グランドワロス…

(・ω・)ヒートパイプの取り回しがすごいっ!
No title
1.8インチひいらぎとげ さん
1.8インチ?
それから…ひいらぎさんがHENTAIにあこがれるように…
おいらはカマクロスにあこがれてるのですっ!(;´Д`)ハァハァ
No title
拍手を下さった方っ!ありがとう御座いますっ!
って!ハっ!
アニキ?アニキなんですね?
アニキはやっぱり…使用分と観賞用と改造用で3個買うんですよねっ(;´Д`)ハァハァ

管理者のみに表示