スポンサーサイト

--年--月--日

突然ですが…ここで問題です

2009年10月28日
突然ですが…
ここで問題です。

どちらか一方は

上記の画像の綾鷹のうち、どちらか一方は…
昨日、買ったばかりのもの…
もう一方は常温で1週間放置のものです…

さて、昨日買ったばかりのはどちらでしょう?

あのですね…
今日はペットボトルの回収の日なのです…
なので…部屋の片隅に放置してたペットボトルを整理してたのですが…

なぜか突然現れた蚊とバトルしてたら…

さっきまで飲んでたのと分からなくなりました。゚(゚´Д`゚)゚。

普通に考えれば…
残ってる量のおおい左ですよね?
ねっ?ねつ?

ということで左のを飲んだのですが…
うんうん…味も匂いも大丈夫っぽい…

んですが…
なぜか急におなかが痛くなってきた…:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)な、なんという…高確率なロシアンルーレット…

じ、じつはおいらも…お茶で…

ベッド脇においておいたお茶と…ファブリーズを間違えて…(暗闇で手探りだったもので…)

No title
冷蔵庫に入れましょう^^
No title
5インチひいらぎさん
5インチ…ふ、ふろっぴい(;^ω^)?
それから…ファブリーズっ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ま、まさか飲んだわけでわナイですよねっ
No title
Shizha.さん
確かに仰るとおりでございます…
でも…
('A`)マンドクセなとき…ありますよね?ねっ?ねつ?
No title
(・ω・)ファブリーズの味は…

苦かったです…

どうも…とうもろこしが主成分(根拠なし)なので…微量なら平気なのでは?と自己完結…

(・ω・)あまり推奨されていない使い方ですね…
No title
5インチひいらぎ さん
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ななななっなんとおおいう!
そ-でしたか…苦かったですか…
それから…トーモロコシだから(;^ω^)
あと…あまりに推奨外すぎですよおうっ

管理者のみに表示