スポンサーサイト

--年--月--日

おまえの餃子はあと3個

2009年10月25日
あれは…
もう何年前のことでしょうか…

その日、おいらはともがき【友垣】と飲んで…
AM4時くらいに家に辿り着いたのです…
おまえの餃子は

もうへろへろだったのですが…
おなかも減ってました

すると!
テーブルには冷め切った餃子が一皿…

単なるよっぱらいの眠かったおいらは…
レンジにかけるの('A`)マンドクセだったので…

そのまま食べました
冷たい餃子は美味しくないなあ…
などとブツブツ言いながらも食べてました…

「おまえの餃子はあと3個」
「面白い!ならば数えてやろう!」

「ひとーつ!」
むぐむぐ…
「ふたーつ!!」
はぐはぐ…
「みーっつ!!」
ヽ(`*´;)ノ亜qswでfrtgyふjkl;@:「」

なんか!口の中で!動いてる!!!
あわてて…確認してみると…

餃子の中に…
生きたアリがっ!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

※良い子はまねしないよーに
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)蟻っ!

(・ω・)な、なるほど…みっつ目でやられてしまったわけですね…><;
No title
ひいらぎとげさん
アリ…恐ろしや…
ひいらぎさんも…虫入り食べ物点ありますよね(; ・`д・´)
No title
友達は水道水を飲んだとき、口の中にクモが入っていたらしい・・・・
No title
(・ω・)むかーし…

(・ω・)虫キャンディー?なるものを食べました…

べっこう飴みたいな半透明飴の中に…虫が固められています…

見た目はアレでしたが…味もアレでした…
No title
Shizha.さん
クモ…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
いったいどんな状況で口の中に…(ノ≧ロ)ノ<嫌~
No title
ひいらぎとげさん
虫キャンディー…(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
もう、見た目からして恐ろしそうですし…
飴が溶けてきたら…ど、、どどどどーなっちゃうんでしょ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

管理者のみに表示