スポンサーサイト

--年--月--日

ヘルシアヲーターうめ味っ

2009年10月26日
こないだコイツを食した…
ヘルシアヲーターうめ味っ
にがっまずっうまっ

ちなみに…
みなさんはヘルシアヲーター(←なぜか変換できない)

飲んだことはありますか?

ぶっちゃけ…
にがっ!まずっ!
というのが大方の感想です…

おいらもそう思いましたよ…
初めわ…

飲んでるうちに…あの苦マズさが…
徐々にヤミツキに(;^ω^)

今回は…そのウメ味(;´Д`)ハァハァ
やはり…今回も…
ニガマズうまです

スポンサーサイト
Comment
No title
自分は炭酸飲みすぎ かな・・・
No title
Shizha. さん
炭酸…いいですよねえ(^_^)
おいらは今日、あやしげなコーラ…がぶのみしましたっ
No title
(・ω・)こ、これはっ!

(・ω・)なんともヘルスィ~な…

(・ω・)うーん…無印(?)しか飲んだことないけど…

(・ω・)梅味なんてあるんだぁ~w

(・ω・)今度…健康のために挑戦してみようかなぁ~
No title
ひいらぎとげさん
無印?ヘルシア?ヘルシアヲータのことでしょうか?
どちらにしても…あの苦味がタマリマセン(;´Д`)ハァハァ
あ、ウメ味は期間限定のようですよん

管理者のみに表示