スポンサーサイト

--年--月--日

悪魔達をスタイリッシュに狩っっちゃる!

2009年10月24日
まあ、アレですよ
おいらのPCはしょせんVGAオンボ…
一応、オンボ最強っ(;´Д`)ハァハァ
と噂の790GX(HD3300)です

おいらは特にGPUパワーのいるゲームはしませんが…

ためしにDMCベンチ…
やってみました

結果は…
DMC4ベンチ

どうやらおいらのヘボPCでは
悪魔達をスタイリッシュに狩るのは難しい
やうです…つД`)・゚・。・゚゚

べべべ、別に悔しくなんかっ!
うう(´;ω;`)
スポンサーサイト
Comment
No title
オンボード復活させようかな・・・・・・
No title
Shizha.さん
オンボにすると…
消費電力がちょっと減る→熱元がちょっと減る→PCの温度ちょっと下がるかも…
と…これから寒くなる時期には…(;^ω^)
No title
でもオンボでベンチマークできるだけ感心な関心?です。
そこいらのオンボじゃ起動すら危うい気がしますからね^^;
No title
コメントありがとうございます
慰めのお言葉…ありがたく頂戴いたしますです。゚(゚´Д`゚)゚。
まともにゲームをするなら…オンボではキツいですよねえ…
No title
こんちは、オンボ愛好家のreal9maです。

いつからオンボ愛好家というとお財布に紙が無くなった時点で
自称愛好家となりました。
私のはRD4200相当らしいので今度、悪魔に挑んだBMをUPしてみまあす!

でもね・・・ほんとは、ほしいのよ・・・・具ラボ・・・・
No title
real9maさん
おいらは…発熱と騒音の観点から自称愛好家なのですが…
お財布に(常に)紙がない。゚(゚´Д`゚)゚。
という点ではいっしょです…
具ラボ・…(;´Д`)ハァハァ

管理者のみに表示