スポンサーサイト

--年--月--日

浅き夢 淡き恋 遠き道 青き空

2015年06月09日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
おおころです

お元気ですか?
おおころは…
いつも異常にネムネムです
(-_-)zzz

さて…
今回は…
RX100にて撮りためた写真の
放出です


菜の花がみる夢

この黄色い花は…
どんな夢をみているのでしょうか?

あ…
菜の花、としましたが…
この花、菜の花なのでしょうか??
エキゾーストパイプ

ホンダの名車CBX400のエキゾーストパイプです



雲は不思議

最初は…
夕日が雲に隠れて残念…
と思ったのですが

こうしてみると…
雲の複雑な陰影によって
夕景が引き立っているような?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



水田と落陽

きっと…
日本のあちこちでこんな風景がみられるのでしょうねぇ
なんだか…
ちょっと、羨ましくもありますねぇ(o^∇^o)

用水路のマジックアワー

手賀沼の用水路?
です
都会に慣れているので、すごく斬新に写ります

雛菊の花

風に揺れる雛菊の花…
いいですよね

残照

手賀沼の残照です
カメラを持った多くの人たちは、夕日が沈むと帰って行きましたが…
こんなに素晴らしい光景を待たずに帰ってしまいました…
うーん…
残り物には福がある!

5月の白鳥

人に慣れているのか…
いっぱい写真を撮らせてくれました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

煌き…

キラキラと輝くばかりの水面
その眩しさの中…
白鳥が優雅に泳いでいました

若葉の頃

昨日は本当に暑かったですよねぇ
初夏を通りこしてますよねぇ(;^ω^)

手賀沼の落陽

しぼったばかりの夕陽の赤が
水平線からもれている~

などと言ってみたくなってしまう…
手賀沼の夕景です(o^∇^o)


こうしてみると…
手賀沼の写真ばかり
になっちゃいました(;^ω^)

でも…
本当に
手賀沼はフォトジェニック
なんですよねぇ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それを裏付けるように…
カメラも持ってお散歩してるかたが非常に
多いのですよ

いままで行った…
印旛沼や多摩湖、亀山湖に比べても
カメラ(一眼っぽいのが多かったです)片手の方と
本当によく、すれ違いました

なんというか…
整備の行き届いている、自然の綺麗さがある
といいますか…

綺麗な自然の美しさを…
気持よく楽しめるように人の手が加えられている

というような印象を持ちました(o^∇^o)

東京付近に居らっしゃる方には
オススメですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それから…
最近、もう本当に…
ミラーレス一眼が欲しくて欲しくて
堪らないのです(;´Д`)ハァハァ


え?こないだ買ったばっか
じゃないのか?って??(→GO)


実は…
前回記事にしたE-PM1…
買ったのは去年の12月でして…

しかも!
あのカメラはBCL-0980
(魚眼風超広角レンズ)
専用としてIYHしましたので…

レンズ交換する気は
全く無かったりしてます(;^ω^)


一応ミラーレス一眼ではありますが…
コンデジと全く同じようにしか使ってなかったり…

なので…
いま欲しいのは…
ソニーの型落ちNEX
富士のX-M1、A-1、A-2
パナソニックのGM-1 GF6


このあたりです(。・ρ・)ジュル

ああでも…
E-PM1はマイクロフォーサーズなので…

今度は…
APS-Cが欲しいなぁ
(。・ρ・)ジュル

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
毎度ながらおおころさんの写真に癒されます…w

あと、CBX400のエキパイ…美しい……w
No title
hiirag様

>毎度ながらおおころさんの写真に癒されます…w

そう仰っていただけると…
嬉しいですねぇ(o^∇^o)

>あと、CBX400のエキパイ…美しい……w

タマランっすよね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

管理者のみに表示