スポンサーサイト

--年--月--日

IPHONE6用の壁紙作りましたYO(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2015年04月30日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
おおころです

さて…
突然ですが…

IPHONE6
IYHHHH
いたしました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ちなみに…
PLUSぢゃないほうですYO?

さてはて…
最近、そろそろIPHONE6にも
慣れてきたしぃ…

壁紙でもいぢくるかね?
( ̄ー ̄)ニヤリ


と…
既存の壁紙を試してみるも…

なんだかしっくりこないよーな…

どっかから
拾ってくるべか?

などと考えていた時…

閃いたのです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


自分で…
いっぱい写真持ってる
ぢゃねっっか?


ということで…
おおころが撮った
(主にRX100にて)
写真達を…

IPHONE6用の壁紙
にしてみました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


sonica@iphone6_1.jpg

やっぱ…
スカイツリーっしょ?
やばいっしょ?


sonica@iphone6_6.jpg

台風前夜の真っ赤な空
と海です


sonica@iphone6_11.jpg

言わずと知れた
東京駅ですねぇ
sonica@iphone6_2.jpg

高滝湖の大鳥居
個人的には
一番のお気に入りです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


sonica@iphone6_5.jpg

さくら さくら 今、咲き誇る
刹那に散りゆく運命と知ってさらば友よ~♪

sonica@iphone6_8.jpg

Modern HOKUSAI
こちらもお気に入りで
あります(`・ω・´)ゞ


sonica@iphone6_9.jpg

オレンジの空と海…
壁紙にはいいんじゃないでしょうか( ・ω・)モニュ?

sonica@iphone6_13.jpg

紅葉なカンジ?
秋にはいいかも…


sonica@iphone6_14.jpg

亀山湖と波紋です
震えるぞハート!
燃え尽きるほどヒート!!


sonica@iphone6_10.jpg

毘沙門天様です
この影の出方がいいですよねぇ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

sonica@iphone6_4.jpg

多分…
風雨計です
ちなみに…
手賀沼で撮りましたZE?
( ̄ー ̄)ニヤリ


sonica@iphone6_15.jpg

多摩湖の夕暮れです
うーーん…
また多摩湖に行きたいなぁ

sonica@iphone6_12.jpg

こちらも紅葉です
養老渓谷ですねぇ(o^∇^o)ノ

sonica@iphone6_7.jpg

鹿島神宮の一の鳥居
2013年に出来たばかりみたいですZE?

sonica@iphone6_3.jpg

これは…
たしか…
東京湾だったはず…
水色の世界ですね、うん


DSC05865@5.jpg

ええーと…
まぁ、こんなのもいいんじゃないかと…
(;^ω^)


こんな感じで…
今回は自分で使いたいがために
記事にしてみました
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


あ、IPHONEの方は
欲しい画像をタップ→イメージを保存で…
バンバン持ってちゃっって下さいませ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Comment
No title
は!?
また気が付いたらおおころさんの写真見に来てた
壁紙にしたら良さげな写真がいっぱいですね♪
No title
山桜様

( ノ゚Д゚)こんばんわ

コメントありがとうございます
んー…
今度は…
山桜様のお写真が見たくなってみました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
No title
いやいや
とても僕にはおおころさんみたいな綺麗な写真は撮れないです
カメラ/撮影
さっぱりです^-^;
No title
山桜様

写真も…
自作PCと同じように楽しいですよ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

気が向いたら
ぜひぜひですっ

そして…
写真を撮るのは
0円ですしね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
No title
iPhoneも写真もいいっすねー

わたしは特に東京駅の写真が好きかもです!
No title
hiiragi様

スマホカメラの進化は止まらないですもんねぇ

東京駅…
Q10ちゃんではどんな感じなのか?
見てみたいですねぇ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おおころも最近…
ミラーレスが欲しくて悩んでます

管理者のみに表示