スポンサーサイト

--年--月--日

最近は… ホワイトバランスをいじるのが 楽しくて仕方ないです (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2015年04月17日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
おおころです

最近…
やすみの度に雨で…
ヤル気0です( `д´) ケッ!

そんな…
鬱憤を晴らすたために…

撮りためた写真の放出です
(;^ω^)

首都高の夕暮れ
首都高にかかる夕日…
川面に反射する夕日…

東京の夕暮れも悪くないかも
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


Kawasaki is 漢

漢のバイク…
それがKawasaki!!!

雨の手賀沼の夕暮れ

雨雲と夕日と湖面のコントラストが
最高に美しかったです

でも…
ぬれたカメラは大丈夫かなぁ?
(;^ω^)


Fountain of fantasy

夜の噴水…
アヤシイオブジェ…
なかなか幻想的かもですよねぇ


和田倉噴水公園にて撮影

黄金の亀
昔から…
手賀沼には
沼の深いところに「黄金の亀」
が棲む

と言い伝えられているそうです

山中湖からの夕富士

やっぱり…
富士山は最高ですよね?


さて…
今回の写真も全部RX100の撮影です

最近は…
ホワイトバランスをいじるのが
楽しくて仕方ないです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

最後の富士山の写真なんかは…
いじりすぎな感も否めませんけど
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おおころ様こんばんは

相変わらず素敵な質感ですね。
色が綺麗です。

ホワイトバランス、なんか分かります。
いじりやすいし、効果出てるのも分かるし使いたくなりますよね~。

私はやりすぎて、大事な写真が真っ白って事もありましたが^^;
No title
omusubi69様

( ノ゚Д゚)こんばんわ

お褒めの言葉ありがとうございますっ

ホワイトバランス…
なんだか難しいそう…
と思っていたのですが…
意外と難しくないですよね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それにしても…
大事な写真が真っ白
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんてこったい!!!

管理者のみに表示