スポンサーサイト

--年--月--日

あほんだらCHROMEをぉ 64bit化ぁm9( ゚∀゚)

2015年04月09日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
おおころです

さて…
突然ですが…

こないだこんな記事を見てしまったのです

Chromeが重いな~と思ったら32bit版を使ってた件

そう!
この不肖おおころ…
CHOROMEの挙動不審に
悩まされていたのです

ヽ(´Д`;)ノアゥ...

なにしろ…
普段から軽く100タブ
は開いている情弱情強


しょっちゅう…
CHROMEが墜ちたり…
特定のタブだけクラッシュまみれだったり…

なので…
CHOROME派生ブラウザ
IRON
なんかを使ってたりしてたのですが…

挙動不審は変わらず…

そんな折々…

上記の記事を何気なく見てしまったのです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

早速ぅ
あほんだらCHROMEをぉ
64BIT化ぁm9( ゚∀゚)


まず…
本当に今使ってるCHOROMEが
32BITなのか?


確認します

タスクマネージャー
(CTRL+ALT+DEL)でも出ますYO
でプロセスを確認

CHOROME32.jpg

chrome*32
と表示されていたなら
32bit版です


ここいら
から64BIT版を
ゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!
しかし…
おいらの真の目的は…

IRONの64BIT版
なのです


なので…

ネットの大海を
たゆたうことしばし…

見つけやしたZE?
IRON64BIT版をぉ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪(→GO)


CHOROME32@1

そんなわけで…
一昨日あたりから64BIT版の
IRONを使ってるのですが…

全く持ってド安定
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


現在177タブ開いていますが…
まったくもって
無問題!


さらに嬉しい事に…
おいらがつかってたCHROMEのバージョンでは…
一度見たタブに☓印がついてしまい…

CHOROME32@2

閉じるつもりのなかった
タブが誤クリックで
閉じてしまう事案が

頻発していたのです
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

それが…
今回のバージョンでは
あのにっくき☓印がいなくなってるでは
ありませんか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

兎にも角にも…
ブラウジングが捗りまくりです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


おおころのように…
WINが64bit版なのに…
CHOROMEが32bit版の方は…

ぜひとも64bitすること
をおすすめしますZE?
(o^∇^o)ノ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おおころ様こんばんは

へぇ、こんなんあるんですね。
私のを調べたところ32でした。

これは64に変えてみたいですね。
早速、変えてみたいと思います。

良い情報感謝です
No title
omusubi69様

( ノ゚Д゚)こんばんわ

もし…
CHROMEが不安定お困りでしたら…
すっごく安定しますよっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お陰で…
寝る時間がどんどんと…(´;ω;`)ウッ…
No title
おおころさん
こんばんは
僕のAthlon機にChrome入れようとしたら
「てめぇのマシンにはスペック低すぎていれられんのじゃボケ!」
と怒られてしまいました。
ChromeさんもPCを選ぶのですね。

事後報告です。
スピードファンを使う記事を書いたのですが、おおころさんの記事をリンクさせていただきました。
不都合でしたら、リンク削除します。
報告が遅くなり申し訳ございません。
No title
こんにちは( ノ゚Д゚)

なんと!
Chromeさんにも怒られるほどの
貴重なCPUをお使いだとは!

ある意味スゲーですよね?

そして…
ちょっと…楽しそう(。・ρ・)ジュル

あ、リンクありがとうございました
(o^∇^o)ノ

山桜様の記事を拝見させて頂きましたよ

あのクロックコントロール機能
ずっとまえから…
すっごく気になって居たのですが…

対応するマザボを持ってなかったので
よく分からなかったのです(;^ω^)

うーーん!
これで…
おおころの長年の疑問も解消です
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

管理者のみに表示