スポンサーサイト

--年--月--日

ピックアップに選ばれました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2015年02月23日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
おおころです

突然ですが…
某写真共有サイトで…

ピックアップに選ばれました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ピックアップとは…
一日に莫大な量の写真が投稿される中…
一日一枚しか選ばれない超難関?


どういう基準で選ばれているのか
全くわかりませんが…

どのくらいの確率なんでしょうかねぇ
( ・ω・)モニュ?

その写真がこちらです
夕暮れの富士と海
夕暮れの富士と海

東京湾から見えた富士山です
なんだか、この日は空気が澄んでいた
のでしょうか?
遠くからでも、ハッキリと富士山が見えていましたねぇ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ちなみに…
撮るときも、撮ったあとも…
ピックアップに選ばれる…

などとは一ミリも考えていなかったので…
タイトルとかもチョーテキトーです
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

いずれはピックアップに
選ばれたいなぁ…

などとは思っていましたが…
まさか実現するとは思っていませんでした

でもでも…
本当に…どんな基準なのでしょうねぇ
(;^ω^)


どちらかというと…
次に上げる写真のほうが…
おおころ的には
手応えがある気がしたのですが…

回頭
回頭

港から外洋へと回頭する船…
目指す先は…
あの夕日の向こう側なのでしょうか?


ま…
そんなこんなで…
RX100にて撮りためたお写真をぉ

大放出ゥ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


曇天の印旛沼
曇天の印旛沼

生憎の曇天だったのですが…
かえって、沼のもつイメージに近づいた…
のでしょうか?


対角線
対角線

この対角線感を出したくて…
ちょっとトリミングしてます(;^ω^)

ぬこは…
なにやらゴソゴソしてましたよっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

現代の北斎
現代の北斎

美しい富士に波…
北斎の時代から…
それ以前の時代から…
その美しさは変わらないまま…

しかし!
ここには現代の象徴
「ヘリコプター」がっ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


福寿弁財天の魔除けの像
福寿弁財天の魔除けの像

震生湖に紅葉を撮りに行ってきました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

この魔除けの像も
すごく味がありますよね(o^∇^o)ノ


いかがでしたか?
RX100…
発売から3年近くになろうとしているのに…
いまだ売れ続けるモンスターコンデジ…

その理由の一端が
垣間見えるような気がしませんか?

うーーーん…
RX100 MKⅢ…
欲しいなぁ(。・ρ・)ジュル

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
スポンサーサイト
Comment
No title
富士山すげー!

ピックアップおめでとうございますっ!
No title
hiiragi様

ありがとうございますっ
m(_ _)m

肉眼では…
もっとハッキリ、大きく
富士山が見えてたんですよねぇ(;^ω^)
No title
おおころ様こんばんは

おめでとうございます。
前も思いましたが、良いセンスですね~

カメラが良くてもセンスは人それぞれ、うらやましいです。

どれもこれも素晴らしいと思います。

私的に曇天の写真が一番好きかもです。
猫のもその発想が素晴らしい。

私は馬しか撮ってないんで成長も少ないです。
もっと外に出ればいいんですけどね~

良い写真見せてもらいました。
No title
omusubi69様

ありがとうございますっ
m(_ _)m

センス…ってむつかしいですよねぇ
(;^ω^)

曇天の印旛沼…
本当は綺麗な夕日が撮りたかったのですが…

逆に曇天で良かったのかもですよね(o^∇^o)

>私は馬しか撮ってないんで

特に…
競走馬の撮影って難しいですよね?
基本、望遠ですし…
必然的に一眼にならざるを得ませんよねぇ

流し撮りも必須ですし
(;^ω^)

競馬の撮影には
特に腕がものをいうのでは?
と想う次第であります
(`・ω・´)ゞ
No title
おーひさびさきたらなんかすごいす。
今後もがんばれー

私はひさびさ過ぎて・・・(´Д`)ハァ…
とりあえず生きてます。
No title
ここたんb様

お久しぶりであります(`・ω・´)ゞ
お元気でありますか?

おおころも…
ぼちぼち…ですねぇ
(;^ω^)

管理者のみに表示