スポンサーサイト

--年--月--日

出てます!出てます! HOTEIのNEW ALBUMがっ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ NewBiginings というタイトル…

2015年02月06日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
おおころです
お久しぶりです

最近、世界のHOTEIに
またハマっています(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

きっかけは…
ニコ動の
嵐が丘の動画




改めて聴いても…
いい曲ですよねぇ
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


隠れた名曲、スルメ曲の評価も
納得です(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

んで…そういや…
最新のHOTEIが最高のHOTEI
なので…
HOTEIの最新アルバムって
出てるのかな( ・ω・)モニュ?

と…
気になって調べてみたところ…
出てます!出てます!

HOTEIのNEW ALBUMがっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

NewBiginings
というタイトル…

調べてみると…
インスト曲ばっかりで…HOTEI氏の唄は
ないらしい…

ま…HOTEI氏の魅力は唄も味が
ありますが…

やはりGuiterですもんね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


でも…インスト曲って
難しそうだしぃ( ・ω・)モニュ?

と…
アマゾンのレビューを見てみると…
賛否両論みたい…

でも…
ギタリズム以来の衝撃!
なんていう意見も見られたり(;゚д゚)ゴクリ…

気になる…
ハゲシク気になる…

なので…ITUNESで
アルバム何日か視聴してみました

うん…
思ったほどムツカシくないみたい…
「開放感のあるアルバムにした」
みたいなことをHOTEI氏が
語っているのを何処かで見たような
気がしますが…

まさにそんな感じですねぇ…
うん…
聞けば聴くほど…
味が出るかも(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なので…
IYHHHH(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

と思ったのですが…
売ってません( `д´) ケッ!

なぜか…
おおころが行った何件かのCD屋
には売ってませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥ..
.

仕方ない…
ITUNEカード
とかいうのを使ってみっぺか
(-ω-)


と…生まれて初めて…
音楽アルバムのダウンロード販売?購買?
してみました…

なんつーか…
ちょっと味気ないよね
('A`)


こう…
やっぱりさ…CDを買うってさ…
買ってから家についてCDをセットする間も
楽しいぢゃない?

電車の中で…
我慢できずに開封して歌詞カード
眺めてみたり…


車の中で早速聴いてみたり…

そういうのもCDを買った時の
楽しみですよね?

ま…いいんですけどね(-ω-)
さて…
まず一番インパクトのある曲が…
walking through the night (feat. iggy pop)



イギー・ポップという大物がボーカルの
この曲…
どうですか( ̄ー ̄)ニヤリ

とにかく…
聞けば聴くほど味が出る
曲ばかりなので…

気になる方はITUNESで視聴してみて欲しいですねぇ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

それに…
インスト曲が多いので…
BGMに向いてるかもです…

んで…
気がついてみると…
NEWBIGINIGS@1.jpg

相当聴き込んだと思っていた
HOTEI氏の前作
「COME RAIN COME SHINE」
よりも聴いていたみたい
Σ(- -ノ)ノ エェ!?


うーーーん…
意識して聴きこむ…
とか言うつもりは全くなかったのですが…

気づいてみたら…
こんなに再生回数が多かったとは…

そういえば…
今回のアルバムには…
HOTEI氏の声は全く入ってない…

と…
どこかで見たような気がするのですが…

Kill or Kiss
という曲でコーラスと言うか…
うしろで…
wowowみたいな声が
HOTEI氏の声みたく聞こえるんだよねぇ
(;^ω^)

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おおころさん
お久しぶりです
やっぱりCDはディスク買ってなんぼですね
新しく買ったCDを聞きながら、歌詞カードを読むときの幸せ感といったら
まあ、最近はレンタル屋でいらなくなった処分CDしか買ってませんけどね;-;
No title
山桜様

そおおーなんですよねっ!
ディスク買ってなんぼですよねぇ!

>新しく買ったCDを聞きながら、歌詞カードを読むときの幸せ感といったら

ですよね?ですよね!
そこまで込みで…
CDを買う…
てことですよねぇ(o^∇^o)

管理者のみに表示