スポンサーサイト

--年--月--日

RX100…コイツっ動くぞっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2014年12月11日
こんにちは( ノ゚Д゚)こんにちわ
おおころです

寒さが厳しくなってきた、今日このごろ…
いかがお過ごしでしょうか?

などと…
それらしく書いてみました(;^ω^)

まー、寒いと何事もヤル気が減少しますよね…
代わりに…
睡眠欲が大幅アップぅ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


つまり…
布団から抜け出せない時期でもあります
よね?


という駄文とはカンケーなく…

RX100にて撮りためた
写真の放出です(;^ω^)


もみじの手裏剣、突き刺さる!
もみじの手裏剣、突き刺さる! posted by (C)おおころ

もみじ?かえで?の葉が…
苔むした地面に刺さっていました
Σ(- -ノ)ノ エェ!?

おおころが挿したんじゃないですよ?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


法華崎遊歩道の夕景
法華崎遊歩道の夕景 posted by (C)おおころ

雀島と船虫島です
東京湾の中で唯一の「黒鷺」の繁殖地でもあります

どーーぢてもっ
光芒を入れたかったので…


思っていた構図とはちょっと違った構図に…
スカイツリー…降臨…
スカイツリー…降臨… posted by (C)おおころ

なんだか…怪しげな雰囲気
が良くないですか(o^∇^o)?

地上45階 iリンクタワーウエスト
からの一枚です
お気に入りぃ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とっても優しいラベンダー
とっても優しいラベンダー posted by (C)おおころ

台風が近づきつつある10/10に
撮ったものです


とっても優しいラベンダーに撮れてますよねぇ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

昔から…
台風が近づくと夕焼けが赤くなるとか…

ちなみに…
この後は…
もう、真っ赤に燃え上がりましたよ

What will he think about?
What will he think about? posted by (C)おおころ

こうしてみると…
烏も絵になるんですけどねぇ…

空のキャンバス
空のキャンバス posted by (C)おおころ

空のキャンバスに
なにを描いているのでしょうか(o^∇^o)

多摩湖の夕暮れです
寄り道したりしたり、駐車場さがしで
迷ったりしてたので…

多摩湖についた時には
こんな状態でした(;^ω^)

もうちょっと早く到着したかったなぁ

どうでしたか?
後継機が2台も発売されてる中…
(RX100MK2,MK3)

いまだに売れ続けている初代RX100…
個人的には、それも納得ですねぇ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


でもでも…
ミラーレス一眼も欲しいなぁ(。・ρ・)ジュル

DMC-GM1とか…いいなぁ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
スポンサーサイト
Comment
No title
おおころ様こんばんは

相変わらず素敵な写真ですね。
センスあって羨ましいです。


デジ一もってあんまり歩かないので、冗談抜きでコンデジが欲しいな~とか思ったり
ワゴンセールとかに破格値でないかな~

コンデジ買うよりマクロレンズ買うかな~
欲は絶え間ないですね~
No title
もみじ手裏剣ww

赤が引き締まっていいですね。

それにしてもなんという決定的な瞬間w
No title
omusubi69様

( ノ゚Д゚)こんばんわ

コンデジ…画質以外の部分が売り!
の機種が多いので…
店頭でいじってみるのも楽しいかもですよ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

家電アウトレット巡りとか…
掘り出し物探しの旅も面白そう
じゃないでしょうか(o^∇^o)ノ

って…
マクロレンズ(;゚д゚)ゴクリ…

本当に…欲望の果てはないですよねぇ
(;^ω^)
No title
hiiragi様

( ノ゚Д゚)こんばんわ

もみじ手裏剣…
切れ味バツグンのご様子
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちょっとは…Q10ちゃんに…
認められるような一枚が撮れてたでしょうか?

管理者のみに表示