スポンサーサイト

--年--月--日

悶々としていましたが… 結局… IYHHHH しちゃいました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2014年11月25日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
おおころです

さて…前回(→GO)記事にした
HENTAIデジカメ
DSC880DW

無念の返品からしばらく…
悶々としていましたが…

結局…
IYHHHH
しちゃいました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


さて…早速…
撮った写真の御開帳ですZE?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

カオスなアングル
カオスなアングル posted by (C)おおころ

前回の記事の最後にも
載せたこの写真…

このHENTAIコンデジを象徴
する一枚じゃないかと…

これ…正面の茶色いビルと手前にある
花を同時に撮そうとしたら

自分の背後にあるビルまで
映り込んでしまいました(;´∀`)

おまけに左手側の標識と…
右手後方のあるビルまで
映り込んでしまう有り様…

まさにカオス
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大胆かつ豪快に…
大胆かつ豪快に… posted by (C)おおころ

このカメラ…
こんなアングルは超得意です
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ですが…

左上は完全に白飛び…
さらには…
虹色のゴースト?ハレーション?
も豪快つド派手に…


もっといえば…
車体には映り込んではイケない奇っ怪な
何かも豪快に映り込んでしまうあり様ヽ(´Д`;)ノアゥ...

もはや…トリミングだのレタッチだのは
しようという気も起きません(-ω-)

さすがは6000円のカメラ…
というところです…

早朝のビル街
早朝のビル街 posted by (C)おおころ

このカメラ…
本当に…
こんなアングルは超得意なんです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

聳え立つ
聳え立つ posted by (C)おおころ

そびえたつ…
まさに、こんな感じなんでしょうか
(o^∇^o)


東京湾の夕景
東京湾の夕景 posted by (C)おおころ

東京湾の夕景を…
6000円のデジカメで撮ってみた一枚です
いがいと…
イケる…のかなぁ(o^∇^o)

ビルの谷間にもビル…にも夕焼け空
ビルの谷間にもビル…にも夕焼け空 posted by (C)おおころ

ビルとビルの谷間にも…またビル…
そんなところにも夕暮れ空が…
うん…こんなのも悪くないかも(o^∇^o)ノ

と…悦に入っていたこの
HENTAIコンデジなんですが…

なんか様子がヘンです…

実は…
最近このカメラ…
見当たらなくなったのです…
多分…無くなったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


どこでなくしたのか…
全く分かりません( ;∀;)

ここ何週間か心当たりを
探してウロウロしてるのですが…

見つかる気配がありません
(´;ω;`)ウッ…


こうなったら…
3度…IYH…
なのかなぁヽ(´Д`;)ノアゥ...


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おおころ様こんばんは

この記事を見て、安価なカメラも面白そうだと価格コムを見に行ったりしちゃいました。

冷静になれって自分もいるんで(他にも欲しいものもありますし)、すぐさま購入とかはないでしたが、コンデジはどこにでも気軽に持ち歩けそうで楽しそうですね~。

スマホでやれよって話なんですけど、そんな気にならないのは何でなんでしょうね^^;
たまにタブレットとかで写真撮ってる人みると、あー、そんな使い方もできたんだな~とかしみじみ感じます。(撮りにくそうですが)

しかし、オチはやばいですね。
車の中に落ちてるとか、、、
いざ探すと見つからないものですよね、あれは何なんでしょうね~

コードがすぐにこんがらがるのと同じくらい不思議な現象ですよね~。

まさか今ちまたで流行の妖怪のしわざ!?
No title
( ノ゚Д゚)こんばんわ

35㎜換算超広角14mmレンズ
といえば…omusubi69様ならその凄さが…
お分かりいただけますよね(o^∇^o)

防水で水の中もOKですし…
デュアルモニタで自分撮りもできますし…
超個性派なんですよねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なので…無くなってしまうと…
寂しいんですよねえl(´;ω;`)ウッ…

車のなか!真っ先に探したのですが…
見当たらないです( ;∀;)

もう…本当に妖怪のせいにして…
またまたIYHしてしまおうかと
本気でかんがえてます(;^ω^)

あ、NEWお財布の記事…
楽しみにしております(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

管理者のみに表示