スポンサーサイト

--年--月--日

中秋の名月…に撮影失敗( `д´) ケッ!

2014年09月09日

昨日はお月見だったみたいで、月の写真の撮影に挑戦してみました。簡単そうに思っていたのに甘かった、、、とりあえず夜なので夜景モードだと思い、さらに騙されて(ではなく、自分がよく確認せずに勘違いして)買った超『足の短い』三脚にカメラをセット(三段って書いてあったんですよ、、、まさか伸びる足が5センチ程度とか、、、)で、撮影できたのがブレます。しかも双子星みたいになっちゃっています。その後、三脚をやめた...
中秋の名月



( ノ゚Д゚)こんばんわ
おおころです…

皆様…ご存知でしたか?

昨日(9/8)が…
中秋の名月だ

ということをっ
( ・´ー・`)どやっ

とう言うことで…
おいらも月の撮影に挑んでみたのですが…

3分で挫折しました
( `д´) ケッ!


3分で諦めました
なので…
昨日の月の撮影失敗
などという出来事は…

おいらの脳メモリーから
消えかかってたのですが…

馬風呂様(→GO)
のとこの記事を読んで…

この失敗で…
1つ記事できるんヂャね(ノ´▽`)ノオオオオッ?
ネタ…パクラせていただきました(。・ρ・)ジュル

omusubi69も記事で
おっしゃられてたのですが…

>月だけとっても楽しくないな~

これ…
めっっっちゃわかります!

>やっぱり何かに月を入れる写真
じゃないと駄目だな~って事


これも超超わかります
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

おいらが
F900EXRがらみで…

何度も書いてきた…
撮るのが楽しい
というのとはベクトルがなんとなく
違う方向のような気がしてなりません…

そんなおいらが…
何日か前に撮った
月の写真がこれです

観覧車の間からこんばんわ
観覧車の間からこんばんわ posted by (C)おおころ

なんとなく…
おいらが言いたいことが
伝わったでしょうか( ・ω・)モニュ?

朝焼けと三日月
朝焼けと三日月 posted by (C)おおころ

けけけ決してっ
月が上手に撮れないから
逃げてるわけじゃないんだからねっ(滝汗)


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おおころ様こんにちは

やっぱり何か入ってるほうが断然いいですね~

撮ってるときはそうでもないんですが、後から画面で見ると顕著ですね。

わざわざ足を運ばれているのかもしれませんが、近くに良い所いっぱいありますね^^
No title
( ノ゚Д゚)こんばんわ

>やっぱり何か入ってるほうが断然いいですね~

ですよねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
出来上がった写真を見ると…
余計にそう感じますよねぇ

>近くに良い所いっぱいありますね^^

鋭いですね?
家の近所は住宅街なので…
良いものはあまり見当たらなかったり…

なので…
クルマでフラフラしてる時に撮った写真が多いですね(^^)

管理者のみに表示