スポンサーサイト

--年--月--日

泣く子も黙る…某コンビニの本社を 車内からこっそりと撮影… ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2014年08月27日
立ち並ぶビルの中 ちっぽけな俺らさ のしかかる虚像の中で 心を奪われている
なおおころです
( ノ゚Д゚)こんばんわ

さて…お気に入りのコンデジ
F900EXR(→GO)

毎日カバンに入れて持ち歩いてますZE
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そんなわけで…
撮った写真を放出ぅ

案内標識も渋滞?
案内標識も渋滞? posted by (C)おおころ

東京都道・千葉県道50号東京市川線だと思います…
案内標識等がたくさんあって面白いかなぁと
某コンビニの本社
某コンビニの本社 posted by (C)おおころ

泣く子も黙る…某コンビニの本社を
車内からこっそりと撮影…

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

アサガオ
アサガオ posted by (C)おおころ

アサガオでしょうか?
キレイですよねぇ(*´∀`*)

某ネズミさんですよね?
某ネズミさんですよね? posted by (C)おおころ

某ネズミさんですよね?
なかなか…カワ(・∀・)イイ!!

一番気になるのは…
一番気になるのは… posted by (C)おおころ

一番気になるのは…
画面左の男性…
何をしてるんでしょうねぇ

ゴジラ!
ゴジラ! posted by (C)おおころ

ゴジラ!
たしか…有楽町あたり…だと思います

やっと…
基本的な操作に慣れてきたので…
今度からは、いろいろな機能を使ってみますかねぇ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示