スポンサーサイト

--年--月--日

F900EXR…AFがアホみたいに早くて…

2014年08月23日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
おおころです

さて…
すったもんだの挙句に…

IYHしたコンデジ
F900EXR…(→GO)

早速…
いろいろいじってみましたZE
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


道の駅 水の郷さわらにて
道の駅 水の郷さわらにて posted by (C)おおころ

とりあえず…
このコンデジを持って…

気の向くままに…
風のおもむくままに任せて

ソニカタソを走らせた結果…

道の駅 水の郷さわら
に到着しました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

道の駅 水の郷さわらにて@2
道の駅 水の郷さわらにて@2 posted by (C)おおころ

とにかく…
取説もまともに
読んでない状態のまま…


使ってみました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

道の駅 水の郷さわらにて@4
道の駅 水の郷さわらにて@4 posted by (C)おおころ

繰り返しになりますが…
AFがアホみたいに早くて…

次の写真を撮れるようになるまでの時間
も短いので…

気が付くと…
サクサク写真が取れまくってます(´∀`)

道の駅 水の郷さわらにて@3
道の駅 水の郷さわらにて@3 posted by (C)おおころ

サクサク写真が撮れまくっちゃうのが
楽しくて仕方ありません…

その結果として…
出来上がった写真の出来とかなんとかは
全く気にしてません( ー`дー´)キリッ


よく見ると…白い鳥が!
よく見ると…白い鳥が! posted by (C)おおころ

ということで…
構図?アングル?
ナニソレ美味しいの( ・ω・)モニュ?

という状態なので…

ソニカのメーターパネル
ソニカのメーターパネル posted by (C)おおころ

写真、カメラに詳しい方…
こうしたほうがいいよ

等々、アドバイスがございましたら…
是非、お願い致しますm(_ _)m

たわわに実ってますね~
たわわに実ってますね~ posted by (C)おおころ

うーん…
写真の教本とか買おうかなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おはようございます。
新しいカメラを持って車でぶらり
嬉しい楽しい時間ですね♪
僕はカメラの事はよく分からないですが
それでもスマホで撮る写真よりイキイキした写真になってるのは分かりますねー
ヤヴァイヤヴァイ また物欲にかられてきました。
THE BINBOには刺激が強いです><
No title
山桜様

>嬉しい楽しい時間ですね♪

そおおなんですよ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あのワクワク感がたまらないです

>それでもスマホで撮る写真よりイキイキした写真になってるのは分かりますねー

最近のスマホカメラは侮れないですもんねぇ

>THE BINBOには刺激が強いです><

THE BINBOこそ創意工夫、ハングリー精神の源ですよね?
No title
電柱&空スキーのわたしには二枚目の写真が何とも……w

カメラもって外出…なんだかいいですよねぇ~わかります!

わたしもとりあえず…撮影して加工してblogにさらしてで楽しんでますw

No title

>カメラもって外出…なんだかいいですよねぇ~わかります!

わかります?わかります(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
そうなんですよ、どこへ行こうか?何を見ようか?
考えるのもたまらないですよね?

>撮影して加工してblogにさらしてで楽しんでますw

コレまたスッゴイわかりますね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
撮影するの自体が楽しくて…
加工するのもまた楽しいんですよねぇ
さらにブログのネタのもできるっ!

どんどん写真ネタが増えちゃいますよねぇ
実は・・・
私も最近コンデジ買いました
中古のF600EXR
平塚のハードオフで6000円だったのでPC撮影や旅行で使えるかな、ってことでIYH!!!
No title
( ノ゚Д゚)こんばんわ

>なんと…ナイスIYHHH(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいらのF900EXRと…そんなに大きくは違わないですよね?
それで…6000円とは(゚A゚;)ゴクリ

ぜひ…ブログにてれびう…
お待ち申し上げます
No title
F900EXRと較べてオートフォーカスの速度が劣るみたいです

機械的な違いはF600EXRはGPSが搭載されてるってとこくらいでしょうか

ブログ用の写真や年に1回行く旅行くらいしか使い道がないのでコレでも充分すぎるくらいです
No title
しおしお様

GPS内蔵ですか(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
F900EXRとは…
センサーとかレンスとかは似たような感じ
なのでしょうねぇ

しおしお様のお写真…
楽しみに待っております(。・ρ・)ジュル
写真
アメーバブログのトップに表示してるPCはF600EXRでの撮影ですよ
リサイズしてますけどね
No title
( ノ゚Д゚)こんばんわ

むっ…
そうでしたか~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とにかく…F900EXRは楽しいデジカメだと思うのですが…
F600EXRもGPS付きで…
楽しそうですよね♪

管理者のみに表示