スポンサーサイト

--年--月--日

生ハムロース…イイカンジっ♪

2009年10月12日
こないだコイツを食した…
生ハムロースっヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

生ハムロース

ハグハグ…
いいかんじで…塩味が効いてます
塩味ききすぎの生ハムが多い中…
コイツは( ・∀・)イイ!!カンジ♪

お酒を飲まれる方にはピッタリぽいです

生はむサイコー(ノ´▽`)ノ♪

購入日時
しょっちゅうかってる
☆購入金額
158円…だったかな?
☆購入場所
セブン
☆評価星4.75つ!
スポンサーサイト
Comment
No title
(・ω・)お酒はあまり飲みませんが…

(・ω・)これはイケます!

(・ω・)コレだけでご飯三杯いけますっ!

サラダによしっ!おつまみによしっ!そのままよしっ!
No title
生ハム 食べれる時と食べれないときがありますw
あんまり食べませんが・・・
No title
ひいらぎとげG31さん
…ってG31ですか…( ̄ー ̄)ニヤリ
相手にとって不足ナシっ( ´_ゝ`)σ
あと…生ハム!
そのまま良し!そのまま良し!!そのまま良し!!!
というカンジで…そのままむしゃぶりついてます
サイコーです(;´Д`)ハァハァ
No title
Panationackさん
おいらも生ハム初めて食べたときは…
全然、生ぢやねえじゃん( ゚Д゚)
って思いましたよ!なんで生ハムちゅうんですかねえ…
No title
おおころさん傾向分析・・・

セブン愛用者ですな! (=_=)

私はローソン派です!

No title
りあるクマさん
うむむ…言われてみると…そうなのかも…
自分ではローソンもファミマも使ってるつもりでしたけど…
でも…!
おでんはセブンが一番!と信じてやみません(`・ω・´)

管理者のみに表示