スポンサーサイト

--年--月--日

昨日はこんなブツを… (σ・∀・)σゲッツ!! ハンディスケール (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2014年07月19日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
闇に酔ったか?桜のせいか? 春の宵なら 艶(いろ)めきたいヤ
なおおころです

さて…昨日はこんなブツを…
(σ・∀・)σゲッツ!!

ハンディスケール
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ハンディスケール@1

もちろん…
100円ですZE?

フックに測る対象を引っ掛けて
その重さで目盛りが下がるしくみ…

ハンディスケール@2

IYH場所は…
もちろんDAISOですYO
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ハンディスケール@3

全長10センチくらい…
ぱっと見…

ショボイペンライト、マグライト
の類にみえるよーな…(-ω-)

さて…早速ですが…
3DSLLを計測してみました
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

3DSLL本体+ゲームROM+
本体カバー(極薄タイプ)+
保護ケース(布製?)


で…
こんな感じに…

ハンディスケール@4

ちなみに…
3DSLL本体の重量は
336g


結構いい線いってるでしょ?
でしょおおう( `ー´)ノ


んで…次に…
前回(→GO)の愛用付録カバンを
フル装備状態で計測してみたところ…

なんと…
2キロもっ
ありやがりましたZE
(´Д`|||)

どーりで鎖骨が痛いわけですね
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

なので…
対策せなばなりませんね~
( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
わたしも日々持ち歩くものが増えてきているような……

歳なので肩がこります…w

こーゆー計測機器?ってなんだからワクワクしますよね…w

No title
hiiragi様

>わたしも日々持ち歩くものが増えてきているような……

ですよね?スマホにデジカメ、クルマのスマートキーに…
ケータイゲーム機、デジタル音楽プレーヤーに…
日々カバンの重量が…(´;ω;`)ウッ…

>こーゆー計測機器?ってなんだからワクワクしますよね…w

ですよねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
おいらも…意味なく長さや重さを計測してますw

管理者のみに表示