スポンサーサイト

--年--月--日

エモジオ!登録しちゃる!

2009年10月10日
みなさんは絵文字
好きですよね(;´Д`)ハァハァ

でも…打ちたいけど…
辞書に登録されてないし…


という方!
いらっしゃいませんか?

実はおいらがそうでした(ーー;)

そんな貴兄に…オススメなのが
エモジオです

使い方は…
まずは(→コチラ)へ
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/3080/

ここから、自分に必要な種類のをダウンロードします

おいらの場合WINXPでIMEなので…
WIN XPでIMEの人は参考にしてくださいませ♪

えもじお IME

Windows用
MS-IMEテキスト形式

をクリックして…任意のフォルダにダンロードします

んで…念のためにウィルスチェックしてから解凍します
(コレは癖にしといたほうがいいですよん)

次に…
メモ帳などでテキスト入力が可能な状態にします

そして…
画面の右下のツール→辞書ツールを開きます
画面右下のツール

(画面右下のツール→辞書ツールへ)

続いて…
ツール→テキストからの登録を選び…
えもじお ツール

先ほど解凍したテキストを選べば完了です( ̄^ ̄ゞ

これで…絵文字が打ちたい放題!!!
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
スポンサーサイト
Comment
No title
さっそくやってみました!
…。800近くの登録に失敗してました( ; ゚Д゚)
タスクバーのESETとデモンズがあることに親近感を覚えましたw
No title
僕も入れてみました^^
便利ですねw
No title
CHAbさん
登録に失敗…その後はうまくいったのでしょうか…
それから…ESETは軽くて( ・∀・)イイ!!ですよね
あとデモンは…昨日買ったゲーム…CDレスにしたかったのですが(w_-; ウゥ・・
No title
Panationackさん
むやみに絵文字使いたくなりませんか“ヘ( ̄- ̄ )♪

管理者のみに表示