スポンサーサイト

--年--月--日

どーやら…世間一般では… チョコレートを食べる日なよーです( `д´) ケッ!

2014年02月14日
( ノ゚Д゚)こんにちわ
風はどこに消えたのか 雨はまた止まないのか
なおおころです

さて…
今日はバレンタインデー
とか何とかいう日ですね( `д´) ケッ!

どーやら…世間一般では…
チョコレートを食べる日なよーです( `д´) ケッ!

そんなわけで…
自分でチョコレート買って
チョコレート食べてみました( `д´) ケッ!

チョコレートを食べる日なよーです

なんだか…
すっごく…
ホロ苦いです…(´;ω;`)ウッ…


きっと…
ぜんぶ雪のせいだ
( `д´) ケッ!

さて…今日もまた雪みたいですね?
先週も降ったのに…( `д´) ケッ!

ほんと…先週の雪は…
阿鼻叫喚地獄でした(´;ω;`)ウッ…


さて…今日もまた雪みたいですね

いつも使ってる電車が雪で止まってしまったので
別の駅から帰ったのですが…

駅からの帰り道…
まず…目の前を歩いてた兄ちゃんが
突然…大転倒Σ(- -ノ)ノ エェ!?


幸い大したことなかったみたいで…

また、千葉と東京にかかるとある橋…
片側2車線で中央分離帯で上下車線が別れている橋
があるのですが…

千葉方面の上り坂でタクシーが坂を登れずに…
大渋滞…


タクシーの乗客らしき人と、後続のトラックの運ちゃんで
クルマを何度も押して…

ものすごいエンジン音とホイルスピン…
車体がナナメになりながらズリズリと坂をどーにか
登ったタクシー…(-ω-)

東京方面行きは更にひどくて…
1台のクルマが2車線塞いで坂でストップ…
何人かでクルマを押してるも全く進む気配がないみたい…


そこを先頭に
6-700mくらい完全に車列が動かず…

遠くからみると…
橋の上はガラガラなのに…
何故か大渋滞しているという…(-ω-)


電車も動いたり動かなかったり…
何線が動いていて…
何線が止まっているのか?
よく分からなかったり…('A`)


とにかく都内は大混乱
の有り様でした(-ω-)


もー積もんないで
ほしいです…('A`)

( -_-)フッ…
おいらの心の中は…
いつも豪雪地帯だZE?


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
雪やばいっすね…

ウチの周りでもアーケードが崩れたり…
駐車場が倒壊したり…

お気をつけてです
No title
( ノ゚Д゚)こんばんわ

!!!!!!!
アーケード崩壊っ
ニュースになってましたよね?

八王子…ほんと怖いです…

ひいらぎとげ様こそ…
お気をつけ下さいませっっ
No title
おはようございます~^^

こっちの周辺も大雪でチョコレートどころではありませんでしたw

昨日は目の前の道路で大型トラックが雪にはまって動けない状態;;
夕方からはまっていましたが、朝起きたらいなかったので無事に仕事に行けたのかなぁ~とお祈りしましたw

もう大雪は降らないといいですねw
No title
はぴ様

>こっちの周辺も大雪でチョコレートどころではありませんでしたw
ホント…もう雪は勘弁してほしいですよね…

>昨日は目の前の道路で大型トラックが雪にはまって動けない状態;;
やはり…あちこちでそんな現象がおきてたみたいですよね('A`)

>もう大雪は降らないといいですねw
金曜日にまた雪だとか…('A`)

管理者のみに表示