スポンサーサイト

--年--月--日

この辱めをどうしてくれるのヽ(`Д´)ノ

2013年12月19日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
おおころです

こないだ…連休だったのですが…
どーしてもやらなければいけない仕事があり…
夜中に職場に向かって愛車ソニカタソを走らせていたのですが…
パトカーに捕まって…
職務質問(-ω-)

警:ごめんなさい、ビックリさせて
すいません、警視庁の◯◯ともうしますが
職務質問なんです





警:お仕事の帰りですか?
おおころ:いや…私(中略)これから仕事でして

警:あー仕事にごめんなさい
おお:(言われる前にとっとと免許証を差し出す)
警:よろしいですか?拝見させてもらって?
警:ごめんなさいね、
警:びっくりさせちゃってすいません


警:ちょっとなかなか発進されてこなかったんで
警:ちょっと気になっちゃいまして
警:その動きだけが

警:申し訳なかったです

えーと…
警:おおころさん…でよろしいですか?
おおころ様で…

警:おおころさん…話したカンジで
警:おそらく大丈夫だな…
警:という印象は受けるんですけども

警:中に…あの…危ないものとか…

おお:全然かまわないですよ
警:いいですか?
警:ちょっとトランクの方から見させてもらって

と車外に連れだされ…
てみると…4人組のお警官様方がっ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

4人に仁王立ちされ…
ポケットの中のモノを全て出すよう命じられ……

こ汚いハンカチとか…
クシャクシャになったレシートやら…
丸まった指サック…
等々…


4人の警察の方がに公開視姦
していただきまして('A`)

さらには…
両手を広げてください
といわれ…

おさわりタイムボディチェック
までいただきまして…

この辱めをどうしてくれるの

皆様におかれましても
深夜のパトカーにはご注意くださいませ
( `д´) ケッ!


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
な…なんと…;

でも奴らホント無駄なところで仕事熱心ですよね~
私も高校の時、自転車でしっかり整備、夜にちゃんと電気点灯で安全運転中にパトカーに止められて荷物チェックとボディチェックを受けたことがあります(´・ω・`)

その間、無点灯のおばちゃんはスルーされてました…

終いには『いや~最近は物騒なモノ持ってる危ないのが多いから…』等と言われましてね…

私はそんなに危なげに見えたのでしょうか…
…警察キライです(´・ω・`)
No title
おおころ様こんばんは

職務質問ですか~
私は日本ではありませんが、イタリアで旅行してる時にニセ警官に強盗された経験があります。
旅行者って駄目ですよね~

体までパンパンとチェックされて財布の中だけうまく取られました。

言葉が通じないから困りましたが、結局友人とともに結構な額を持っていかれました。

体パンパンされてるときって、嫌な気分ですよね~

やる時に最低限の情報を教えてチェックして欲しいですよね。

ただ怪しいとか、納得できないですよね~
No title
びーとぺたし様

>夜にちゃんと電気点灯で安全運転中にパトカーに止められて荷物チェックとボディチェックを受けたことがあります(´・ω・`)

これは…ひどいですよねぇ…

>その間、無点灯のおばちゃんはスルーされてました…
個人的には…
そちらのほうがキケンが断然高いと思いますです…

>…警察キライです(´・ω・`)
おいらも同感であります…
No title
omusubi69様

( ノ゚Д゚)こんばんわ

>イタリアで旅行してる時にニセ警官に強盗された経験があります。

( ゚д゚)…
なんという…

>体までパンパンとチェックされて財布の中だけうまく取られました。
そんな方法で…
気を付けなければいけないのですね…

>結局友人とともに結構な額を持っていかれました。
日本が平和なのでしょうか?
海外は怖いのですね(-ω-)

>体パンパンされてるときって、嫌な気分ですよね~
ですよね…
いいものではナイですよね…

それから…
イタリアで旅行…(;゚д゚)ゴクリ…
競馬がらみでしょうか
ちょっと羨ましいです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

管理者のみに表示