スポンサーサイト

--年--月--日

おいらの持病の発作が… またおきてしまいました…GT6IYHHH(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2013年12月05日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
おおころです

ぢつは…おいらの持病の発作が…
またおきてしまいました…

IMG_1514.jpg

グランツーリスモ6
初回限定盤っ
IYHHHH
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


IMG_1516.jpg

なんというか…おいら自信すら
予想だにしなかったIYH…

ほんとは…別のものIYHする予定
だったのですが…

デモ画面でみたGT6の…
画像のキレイさにやられました
(。・ρ・)ジュル

IMG_1518.jpg

スペシャルブックレットというのが
付いてます…
さすが初回限定盤だZE?
(ノ´▽`)ノオオオオッ?

見せてもらおうか?
スペシャルブックレットの性能とやらを!


IMG_1519.jpg

中身をちら見したのですが…
完全に…
教科書です('A`)


そいぢゃあ…
中身…Open
m9( ゚∀゚)


IMG_1521.jpg

なんか…ディスクが
いきなり逆さになってるのが…
軽くヤル気を削いでくれます(-ω-)

IMG_1523.jpg

PLAYSTATION PLUS15日無料チケット
がついてきました…

よく読むと…
15日のお試し期間終了後は…

自動的に更新(月500円(#゚Д゚)ゴルァ!!)
のご様子…
も~騙されませんですZE?(→GO)
IMG_1524.jpg

アニバーサリカー15車種…だと…
(;゚д゚)ゴクリ…


なんか知らないけど…
SUGEEE
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さて…これから…
早速ゥ

寝ますプレイ開始ぃ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
…ブックレットの内容が濃そうですねw

初代~PS2あたりまでやっていましたが…思い返すとグラフィックの進化がやばいっすねw
No title
hiiragi様

>…ブックレットの内容が濃そうですねw

ハンパなく濃ゆいです…
突き抜けてますw

>初代~PS2あたりまでやっていましたが…

おお…(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コントローラでやられてたのでしょうか?
ハンコン欲しいですヽ(´Д`;)ノアゥ...
No title
PS3壊れてる・・・・

G27があるのに!
No title
( ノ゚Д゚)こんばんわ

>PS3壊れてる・・・・
なんてこった…

>G27があるのに!

G27ってなに?
と調べてみると…
すげええええ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

羨ましいです…

管理者のみに表示