スポンサーサイト

--年--月--日

久しぶりにニコ動に投稿してみた…その結果…('A`)

2013年09月26日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
おおころです

なんだかんだで最近忙しくて…
こんな動画こさえてました('A`)

記事にしたい事象、ネタ、IYH
などいっぱいあるのですが…

肝心の時間と気力体力時の運が
付いてまいりませんヽ(´Д`;)ノアゥ...

ということで…
今回はこれで見逃してくださいませぇm(_ _)m





ちなみにですが…この動画…
生放送 【世界の新着動画】生活・一般・スポ
で紹介されました。

見てみたのですが…
かなり残念な結果に(´;ω;`)ウッ…

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おおころさん、こんにちは!

箱根でありますか。箱根って響きがオシャレですよね。こちらだと裏六甲になるのかなぁ。

次回はタックインでコーナーをクリアしていただきとうございます。

むつみ
No title
( ノ゚Д゚)こんばんわ

>こちらだと裏六甲になるのかなぁ。

なんか…ゲームとかで有名?ですよね( ・ω・)モニュ?

>次回はタックインでコーナーをクリアしていただきとうございます。

タックインってナニ?
調べてみたら…
むつみ様…結構お詳しいですねっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

管理者のみに表示