スポンサーサイト

--年--月--日

LIFE needs SPICE?大人を虜にする魅惑のグレープフレーバー?スパイラルグレープ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2013年06月11日
おれは臆病風に吹かれてるだけなのか
それとも見なくてもいい闇を見たのか…
なおおころです
( ノ゚Д゚)こんばんわ

こないだコイツを食した
そいつぁ…

スパイラルグレープ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

IMG_1153.jpg
刺激がなくちゃ生きていけない?
LIFE needs SPICE?
めくるめくスパイラルな刺激?
大人を虜にする魅惑のグレープフレーバー?
退屈な日常にスパイス?
刺激的リフレッシュ炭酸飲料?

どんなもんだろ(^ω^)?

早速ひとくち…

うむ
まったりとしていて
それでいてしつこくなく…


なんか…
気持ち炭酸強め?
仄かなグレープ風味に…
強めの炭酸…


ってカンジぃ(^ω^)?

★購入年月日
2013/6/11月
★価格
130えんくらい?
★購入店舗
某スーパー
★ひとくちめ
炭酸微強?
7.5点
★完食後
もっとスゴイのかと思ったかも('A`)
7.5点
★コスパ
ん~普通?
7点
★総合評価
なんか…もっとスゴイのかと…
期待しすぎたかもです…
7.5点
★ひとこと
ひょっとしたら…
飲み続けて…
それをやめた時に…
その刺激に気づいたりして??


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
LIFE needs SPICE!!

炭酸好きには気になるかも……?

「刺激がなくちゃ生きていけない」

…なんとも素晴らしいキャッチコピーw
No title
ひいらぎ様

>炭酸好きには気になるかも……?
でっすよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>「刺激がなくちゃ生きていけない」
おいらも学生のころはこんなこと考えたりしてました…


>…なんとも素晴らしいキャッチコピーw
いいですよねえ(*´∀`*)
このキャッチでIYH魂に火がつきますよねっ
No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
No title
履歴書の書き方様

コメントありがとうございました
m(_ _)m

管理者のみに表示