スポンサーサイト

--年--月--日

ダイハツからの重要なお知らせ などというのが届いてたんですけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2013年05月17日
ジェラシーで作った世界地図から陽が昇る
なおおころです
( ノ゚Д゚)こんばんわ

(ΦωΦ)フフフ…
ついに…つひに…
愛車MAXタソの走行距離が…

77777キロにッ
キタ――(゚∀゚)――!!


121223-204539.jpg
スゴイでしょ?スゴイでしょ?

って…ぢつは…
このお写真…狙って撮った
わけではなくて…

フラフラとそこいらあたりを
お車で漂っていて…

ちょと疲れたからコンビニで
仮眠しちゃおうかな( ・ω・)モニュ?
休憩でも取るかな~

と…たまたま入った名前の
よくわからないコンビニの駐車場
で撮った記念すべき…

奇跡のワンショット
なのであります(`・ω・´)ゞ

それから…さっきポストに…
ダイハツからの重要なお知らせ
などというのが届いてたんですけど…

IMG_1041.jpg
一体何ごと
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と恐る恐る開封してみると…
ん~…
どーやら…

エンジンオイルを交換する際に…
オルタネータの上にオイルをこぼさないよ~に


IMG_1044.jpg
という注意喚起&徹底教唆
みたいですねぇ(-ω-)

ついでに…
エンジンオイル注入時のお願い
ラベルまで入ってました…

IMG_1046.jpg

<追記>
この記事ですね…さっき誤って…
下書きのつもりで保存したのですが…
公開になってしまい…

不完全のまま…一時公開されてしまいました
誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m

hukannzennnomama.jpg

それにしても…恐ろしいのは
わずか一瞬でにほんブログ村の新着記事
に追加されてしまったことですね…

いろんな意味で…
怖かったりしますよね…

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示