スポンサーサイト

--年--月--日

おおころでございます お久しぶりですm(__)m

2013年05月11日
皆様ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

おおころでございます
お久しぶりですm(__)m

ココ何ヶ月か…
魔法使いから転職したために…
職場が悪鬼修羅場の様相と化してしまい

すっかり放置ブログと化してしまいました
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その間…なにをしてたかといいますと…
こんな動画をしこしこと作ってみたり…




あんなモノや…
こんなモノ…そんなモノまで
IYHHHHHしまくってたり
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


ZALMAN ZM650-XGのレビューと評価: コルセア450VXとアイドル消費電力対決 & 銀石→金岩? [coneco.net 商品レビュー]



ま、好き勝手やりホーダイしてましたねっ
なにせストレスMAXAFTERMAXでしたからねッ
ヾ(*`Д´*)ノ"


ま…そんなこんなで…
ボチボチやってくつもりです…
(^ω^)

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
お疲れ様っす

ゴールドの効果がバッチリ出てますねぇ~

8Core+GPUで60w…ぱねぇっすw
No title
おおころ様こんばんは

ご無沙汰ですね~
何か不幸な事でもあったのかと縁起の悪いことを考えたりもしちゃいました。

元気そうで何よりです。
No title
( ノ゚Д゚)こんばんわ

お疲れ様でございます

>8Core+GPUで60w…ぱねぇっすw

こーなると…80白金がきになりますよねぇ(。・ρ・)ジュル
No title
omusubi69様

( ノ゚Д゚)こんばんわ

>ご無沙汰ですね~
ご無沙汰して申し訳ございませんですm(_ _)m

>元気そうで何よりです。

ありがとうございましたm(_ _)m
マイペーズにぼちぼちやってく所存で
あります(`・ω・´)ゞ

管理者のみに表示