スポンサーサイト

--年--月--日

こんな超写真まで撮れちゃうS90… SUGEEEです (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2012年10月20日
( ノ゚Д゚)こんばんわ
仕事で大ピンチに遭遇なおおころです

さて…
先日IYHHH(→GO)しちまったS90タソ…
早速使ってみたZE
(ノ´▽`)ノオオオオッ?

IMG_0151.jpg

どーですか?
なかなか(・∀・)イイ!!かんじィ
夜でも結構撮れやすZE?

ノイズも結構のるみたいだけどねっ
お次は…某街某交差点…

IMG_0145.jpg

おいらの個人的所感なのですが…
夜の撮影に強い!と言われる裏面照射CMOS
搭載だったCX4よりも…CCDなS90の方が…
夜間撮影に強いような気がしてなりませぬ(-ω-)

ま…センサーサイズがS90のが大きいとか…
S90のがレンズが明るい(F2.0~)とかの条件もあるのでしょうけど…

ほいだらお次は…
どっかのビルの駐車場@深夜3時

IMG_0289.jpg

自分でもよくわからないのですが…
なにかART的なものを感じるであります(`・ω・´)ゞ

お次は…
名所「三本松碑」m9( ゚∀゚)

IMG_0261.jpg


この道脇に松の古木があって、明治のはじめ習志野に軍の演習にむかう明治天皇がその樹形をながめて「見事な松よ」と嘆賞したという言い伝えがある。残念ながら道の拡幅などのためその松自体はなくなってしまったが道の中央分離帯に記念碑が建っている。


次っ次っ
某ショッピングモールの駐車場からの風景
なんか…(・∀・)イイ!!
ですよね?


IMG_0223.jpg

ちなみに…この記事のお写真は…
お車のナンバーにモザイク入れて…
サイズを800*600に変えた以外は全くいぢってませんZE?


お次はぁ…
わが青春のアルカディアMAXタソ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

IMG_0308.jpg

なんだか…異様にヌルテカして見えませんか?
特に洗った直後でもないんだけどなぁ(・ε・)

ちなみに…ドアにキー差しっぱなしなのは…
直すの('A`)マンドクセ意図したものですm9( ゚∀゚)


え?どーゆー意図かって??
(ΦωΦ)フフフ…
それは…言わぬが華よ
たんに直すのが('A`)マンドクセだんだYO

ハイ次っ
おいらの愛機ZR100です
どーですか?
結構迫力あります…よね?ね?NE?

IMG_0116.jpg

ちなみに…ZR100は後継の後継ZR300まで
発売中であります(・ε・)

参考までに…◯ゃんぱらでの買取価格はぁ…
(20102/10/20)
ZR100→7000円
S90→10000円


(ΦωΦ)フフフ…2台とも売っぱらって…
SONYのRX100が欲しいなぁ…


最後は…
おいらのテレキネシスで撮影した
超写真っ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

IMG_0237.jpg

こんな超写真まで撮れちゃうS90…
SUGEEEです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おおころ(豪傑)様こんにちは

夜間撮影綺麗に出てますね。

信号の写真は良い感じ、三本松の写真は逆に明るすぎるかもってくらい高感度ですね。

気軽にとれるコンデジもいいですね。
欲しくなってきました。
No title
わたしも…影響を受けて…出歩く際にカメラを持ち歩くようになったりしていたり…w


駐車場の写真…かっこいいっす
No title
omusubi69様

>信号の写真は良い感じ、三本松の写真は逆に明るすぎるかもってくらい高感度ですね。
なるほど…
三本松のトコは…結構明るかった…ような…
露出…を変える…のが正解だったのでしょうね( ・ω・)モニュ?

>気軽にとれるコンデジもいいですね。
欲しくなってきました。

複勝転がしで買ったらぁ…
一緒にRX100をIYHHHHですね?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
No title
hiiragi様

>わたしも…影響を受けて…
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
影響を受けてるのは…おいらの方ですZE?

>出歩く際にカメラを持ち歩くようになったりしていたり…w
気軽に写真撮りまくるのはたのしいですよね
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>駐車場の写真…かっこいいっす
なんというか…雰囲気、風情がありますよね

管理者のみに表示