スポンサーサイト

--年--月--日

いわゆるビニールタイ…もちろん100円つ!!

2009年10月03日
ワイヤー入りビニールひも…
たしかラッピングコーナーにあったと思います
ビニールタイ

いわゆるビニールタイですよね(。・_・。)

PC内部のケーブルをまとめるのに重宝してます
プラスチックの結束バンドでも良いのでしょうけども…

使い捨て(使い捨てじゃないのもありますが…)なのと…
外すときメンドクサイので…

おいらはビニールタイのが好きです

実際にPC内部の写真を見てみると…
ビニールタイ5箇所

確認できる範囲で5箇所使ってます…
黒いのや青いの…
写ってないですが金銀まであります

実際には写真に写ってない部分(HDDや5インチベイに押し込んでるケーブル類)
でもバリバリ使用してます(=^・^=)

え?その割りには配線が汚い??
フフフ…フフ…
ウワーン(ノTДT)ノ ┻┻
スポンサーサイト
Comment
No title
僕は切っていますw
(電源ケーブルじゃないよw^^
No title
はじめまして~
僕はCPUグリスを入れ物から移すときに使ってますw

ケーブル束ねても意味無かった・・・
プラグインにすればよかった・・・orz
No title
コメントありがとうございます♪
結束バンド…の事でしょうか(^_^.)
電源ケーブルは…時々切り落としたくなることが(-_-#)
No title
はじめましてhatoさん(・ε・)/
グリスを…移すとき???
それから…電源ケーブル…
束ねても邪魔なものは邪魔ですよねえ(^_^;)
No title
やはり配線処理って地味に大切ですもんねぇ・・・
エアフローにもろ関連しますからね、、
No title
こんばんは
そうですよね!
でも…まとめてもまとめても…綺麗にならないような(^_^;)
なにかもっと画期的な方法ないかなあ…

管理者のみに表示