fc2ブログ

やつはとんでもないものをIYHしていきました…

2012年09月18日
( ノ゜Д゜)こんばんわ
10年後の8月また出会えるのを信じて
なおおころです

NINJAタソカコイイヨ
NINJAタソ
(;´Д`)ハァハァ


CIMG2105@2.jpg

でーですか?
このカッコよさはぁ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

CIMG2116.jpg

え?性能?
(ΦωΦ)フフフ…
いまだ…
繋いではいないのサ


そのNINJAタソを
IYHした時に…

ついでに…2つばっかり
同時IYHHH
しちまったものがあるのですm9( ゚∀゚)


今日は…
ソイツらをご紹介だぁ
(`□´)/ダァァー!!

まずは…
無双OROCHI Z PC版
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

CIMG2136.jpg

いや…ぢつわですね…
こないだPS2のOROCHIやろうとしたのですが…
PSX様が…
どうもご臨終のご様子
( ーノー)o/"Ω ポクポクポク…

そこへ持ってきて…
こないだIYHしたHD7750(→GO)
にもご活躍の場を与えねば
というIYH魂親心に目覚めまして…

CIMG2137.jpg

総勢96人のキャラクターがプレイ可能!
12本の新シナリオに140本のシナリオ!
無双シリーズ最大級のワラワラ感!


いやいや…
ちょっとスゴクね?

ちなみに…おいらはアクションゲーム
台の苦手ですが…
このOROCHIだけはPS2版でモーレツに
やりこんだものですYO?
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

CIMG2138.jpg

裏面の注意書きを見ると…
2009年10月に御発売のご様子…

推奨環境を確認してると…
CPU:C2D2.4GHz以上
→FX8150@3.6GHz

メモリ:512MB以上
→8GB

ハードディスク:9GB以上
→2テラ

ビデオカード:RADEONHD4670 NVIDIA Geforce7600
→HD7750


全て余裕でクリアッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


感想は…
そのうち書きやすZE?

さて…
2つめのIYH
はといいますと…

駐車場の領収書
金伍千圓也
(#゚Д゚)ゴルァ!!


CIMG2087.jpg

いったいどーゆーことかと
いいますとですね…

いわゆるひとつの…
駐車券紛失
ということですね…
CIMG2086.jpg

たぶん…
豪炎高校應援團をやってる時に落とした
歩きながら◯スパラの会員カードをまさぐってた
ときに落とした…
としか考えられない…んです…(´;ω;`)ウッ…

それにしても…
確かに駐車券を紛失する方も悪いのですが…

最大料金の何倍も取られる
というのはいかがなものか( `д´) ケッ!

とゆー訳で…
この日は…
NINJA256+PC版OROCHI+5000円の領収書と…
かなりのIYHHHHH

してしまったのです(-ω-)

まー豪炎高校應援團でほとんど
帳消しにしましたけどね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comment
No title
世代ごとに結構な性能が上がってるグラボですからねぇ…

9600など…懐かしい…w
No title
hiiragi 様

( ノ゚Д゚)こんばんわ

>世代ごとに結構な性能が上がってるグラボですからねぇ…

ほんと…スゴイ速さですsんでますよね…
ちなみに…おいらはHD7750の前は…RADEON7500使ってました…
番号が1週してますよね('A`)

>9600など…懐かしい…w
いまでも…
現役で…逝ける??
No title
おおころ(豪傑)様こんにちは

下にも記事があったんですね。

駐車場、災難でしたね。
それを使えばもうワンランク上のSSDも買えたかもですね。

私も消費税が上がる前には~、から前評判の悪いWindows8が出る前には、ノートパソコンが欲しいなぁ、とか少し思っています。が、今は財布の中身もほとんどなく、でも持ち運び用(軽いの)が欲しいと色々思案しております。
今度はSSDに乗せかえも検討しているので、それにもお金がかかるし、難儀です。

おおころ(豪傑)様は詳しそうですし、また相談させてもらいに来るかもです。
その時はヨロシクお願いします。
No title
omusubi69様
( ノ゚Д゚)こんにちわ

>それを使えばもうワンランク上のSSDも買えたかもですね。

ですよねえ…
あと3000円出せば…m4の256GBが変えたのに
(´;ω;`)ウッ…

>Windows8が出る前には、ノートパソコンが欲しいなぁ、とか少し思っています。が、今は財布の中身もほとんどなく、でも持ち運び用(軽いの)が欲しいと色々思案しております。

あると便利そうですよねえ
用途にもよりますがタブレットも面白いかもですねぇ

>今度はSSDに乗せかえも検討しているので、それにもお金がかかるし、難儀です。

IYH?IYHHH(ノ´▽`)ノオオオオッ??

>また相談させてもらいに来るかもです。
その時はヨロシクお願いします。

是非是非ッ
偏見モリモリなおいらの意見でよろしければ
Welcomeヘ( ̄∇ ̄ )
No title
ども・・・おひさしぶりです。
いあーちと身体はまいるわ、PCがまいるわ、お店もまいるわ・・・今頭の中がパニックな私です。おっプレクの限定モデル買ったんですのー。うちも取扱いしてますが、掲載はしてないシロモノ。ってかプレク自体今載せてないです。はい。

最後にやっちまいましたね。おおころっち'`,、('∀`) '`,、
No title

ここたんb様

>ども・・・おひさしぶりです。
お久しぶりであります(`・ω・´)ゞ

>今頭の中がパニックな私です。
いろいろ…大変なご様子…

>うちも取扱いしてますが、掲載はしてないシロモノ。
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
知っていれば…
ここたんb様のトコで…IYH…

>ってかプレク自体今載せてないです。はい。
プレクは…
SSD注目度NO1だと思いますし…
SSDも注目度激高…と個人的にはおもうであります(`・ω・´)ゞ

>最後にやっちまいましたね。おおころっち'`,、('∀`) '`,、
うう…
あと5000円あれば…(´;ω;`)ウッ…

管理者のみに表示