スポンサーサイト

--年--月--日

冷たいトマトラーメン&3冠馬10頭が切手に!→Q.三冠馬10頭を全て答えなさい

2012年08月10日
( ノ゜Д゜)こんばんわ
大阪の海は悲しい色やね
なおおころです

先日…コイツを食した
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

冷たいトマトラーメンッ


120809-142924.jpg

ぢつは…おいら…
コイツを
ナメてましたヽ(´Д`;)ノアゥ...


単なるトマト風味の冷たいラーメン
だろ?( `д´) ケッ!

とか思っていたのですが…

実際には…
思ってた以上の…
トマト三昧ッッ

まず…スープからして…
違いましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

トマトペースト…あるいはトマトピューレと…
トマトジュースのあいのこみたいな…

トマトベースのスープ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
120809-143202.jpg

もう…この時点で
かなりのトマト度です


さらにィ…

今度は本物のトマトペースト?
プラス本物のトマトが一切れ
(゚A゚;)ゴクリ

もはや…
泣く子も黙る
トマト三昧(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


120809-143320.jpg

はっきり言って…
ウマスギですm9( ゚∀゚)

トマト好きな方は…
HEAVENです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

Ride on heaven's drive


★購入年月日
2012/8月
★価格
430えん
★購入店舗
某セブン
★ひとくちめ
キタ━(゚∀゚)━!
9点
★完食後
UMEEE
9点
★コスパ
300円台なら…10点だったのにィ
9点
★総合評価
トマト信者はえぐり込むようにして
買うべし!買うべし!
★ひとこと
トマトサイコー
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノ
<追記>
3冠馬10頭が切手に!

三冠馬10頭

うををおおお
(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・


これ…ほっほッホシぃいい
(;´Д`)ハァハァ

ちなみに…
ここで問題ですm9( ゚∀゚)

Q.三冠馬10頭を全て答えなさい

皆さんは…
わかりますか?

競馬好きな方なら…
楽勝??

ちなみに…おいらは…
元競馬好き(今も好きですが…
かつてほどは詳しくなくなり申したヽ(´Д`;)ノアゥ...)
ですが…

では…
おおころの回答…
OPENm9( ゚∀゚)


A.トキノミノル、シンザン、ミスターシービー、
シンボリルドルフ、ナリタブライアン、ディープインパクト…
メジロラモーヌ、スティルインラブ、アパパネ…


アレ?1頭足りない??

なんか…
つい最近三冠馬いたよーな??

なんつーか…
ちょっとアレ気な??

と…本気で…
オルフェーヴルをド忘れしてました
ヽ(´Д`;)ノアゥ..


さらに言えば…
おおころ’S ANSERには
間違いがもう1箇所あります(ΦωΦ)フフフ…

それは…
トキノミノルではなく…
セントライトが正解なのであります…

なんだか…ちょっと悲しく
なりました(´;ω;`)ウッ…

ちなみに…
競馬大好きな同僚に聞いた所…

即答で10頭
正解してました…


チョー余裕v
だそうです…

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
と、トマトらーめんとな...w

また、エクストリームならーめんですね...w

No title
おおころ様こんばんは

トマトラーメンおいしそうですね。
トマトは嫌いではないのでとても食べてみたいです。

さらに自作出来るようになったら完璧なんですが、、、

三冠馬切手いいですね。

150年で10頭も、私が競馬を始めてからもう4頭も三冠馬が出ているんですね。
だんだんレア度が下がってくるでしょうか。

No title
hiiragi様

>また、エクストリームならーめんですね...w

エクストリームならーめんっ
(^∇^)アハハハハ!

ウケましたっ

MaximusとかGEN.3なラーメンも
食べたいであります(`・ω・´)ゞ
No title
omusubi69様

>トマトは嫌いではないのでとても食べてみたいです。
む?
トマト好きでいらっしゃったのですね(ノ´▽`)ノオオオオッ?

>三冠馬切手いいですね。
ですよねえ(^¬^)ジュル...
欲しいであります(`・ω・´)ゞ

>150年で10頭も、私が競馬を始めてからもう4頭も三冠馬が出ているんですね。
だんだんレア度が下がってくるでしょうか。
ブライアンにディープにスティルにアパパネ…
ですかねえ(^_^)

野球の三冠王は…同時期…
松中…だけΣ(- -ノ)ノ エェ!?

管理者のみに表示