スポンサーサイト

--年--月--日

Get Wild after Get Wild v(´∀`*v)ピース

2012年07月20日
こないだ…
修羅の国彩の国さいたまに逝った時に…

動画的なナニカ?
が出来たのですが…

今回は…
その道中を4倍速にして…
Get Wild風味
にしてみました(・ε・)


その後…
ニコ動にてGet Wild関連の動画
を見てみると…

SUGEEEEです
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪




おいおい…このシンクロ具合は
| ゜Д゜| ノ イカガナモノカ


おおいに笑いました
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


続いてはコチラ
( ゚д゚)ノ ドゾー



こいつぁ
YABEEE

なんでしょうか?
この脅威のシンクロ率はっっ

そーしましょったら
そーしましょ♪


腹筋崩壊
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

そして…
最後は…この動画
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



クwソwワwロwタw


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
宇都宮駅のレモン牛乳・・・
初めて見たが多すぎだろ・・・
No title
Get Wild懐かしい…

あと、首都高名物(?)渋滞…w
No title
ここたんb様

レモン牛乳(゚A゚;)ゴクリ
宇都宮に…行きたくなりますよね?
No title
hiiragi様

>Get Wild懐かしい…
Get Wildはいろんなバージョンがあるみたいですが…
オリジナルが一番ですよね?

>あと、首都高名物(?)渋滞…w
常にどこかで渋滞がある…
イメージですよね(-ω-)

管理者のみに表示