スポンサーサイト

--年--月--日

WON’T BE LONG もうすぐさ、とどくまで  檻檻檻Oh-!

2012年06月27日
( ノ゜Д゜)こんばんわ
おおころです

こないだ…ドンキに逝ったのですが…
そこで…液晶テレビでこの歌が
流れてました

oly oly oly oh~♪



WON’T BE LONG、WON’T BE LONG
もうすぐさ、とどくまで

ん~いい曲ですよね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

ちなみに…
オリジナルの方も…
(・∀・)イイ!!



Bro.KONE(ブラザー・コーン)
はいろいろあるみたいですが…

檻檻檻Oh-!
それから…
いろいろとようつべを見て回ったのですが…

この曲も(・∀・)イイ!!
ですよねえ…

焼跡の灰の中から強く高く飛び立った
落ちてゆく夕日めがけ西の空を見上げて




んで…最後はこの曲
ですねえ…

好き嫌いなく食べろと言われ育った
大人の言うことを信じろと言われ育った

答えがあるならば出さなければならなかったし
嘘をつくなと言われて育てられた




この曲…歌詞が深いんですよねえ…
ま…それを言うなら…

前述のRisingSunも
そーなんですけどね…

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おおころ様こんにちは

やられました。

檻檻檻Oh
こんなんで、笑ってしまうとは、、、

不覚でした。
No title
omusubi69様
ノ゜Д゜)こんばんわ

>檻檻檻Oh
こんなんで、笑ってしまうとは、、、

わかります…
おいらも…ヤラレマシタ

おにぎり…ふきましたです
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
No title
私の時代だあ・・・いわゆるおっさん。。。( ´,_ゝ`)プッ
懐かしいの~
No title
ここたん様

>私の時代だあ・・・いわゆるおっさん。。。( ´,_ゝ`)プッ

懐かしいですよねえ...( = =) トオイメ

名曲は色褪せないですよね?

管理者のみに表示