スポンサーサイト

--年--月--日

LE-DCR03先日遭遇した… 大都会の迷宮をご紹介ッm9( ゚∀゚)

2012年06月20日
Jungle City 踏み外したら
ポップコーンの様にはじけてしまう
なおおころででつ
( ノ゜Д゜)こんばんわ

今日は…先日遭遇した…
大都会の迷宮をご紹介ッm9( ゚∀゚)




さすがは…
花の都大東京ですね

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おおころ様こんばんは

かなり狭いですね。
逆走して、前から車とか来るとテンパリそう。

元々運転は得意じゃないので、東京とか車で行けないですね(うちから車で行くと遠すぎですが)

まぁ、関西にも大阪とか京都とか魔の迷宮があります。

特に京都は色々とオープンな迷宮ですね。
No title
うわ~ぁ。狭いですね~w
田舎者の自分はとても運転できそうにないです><


ブロともありがとうございます^^
No title
大都会Tokyoでも…ここまで複雑な駐車場は珍しいかも…w

音楽がこえーw
No title
omusubi69様

>かなり狭いですね。
はい…こんな狭いとは思ってませんでした('A`)

>まぁ、関西にも大阪とか京都とか魔の迷宮があります。
なんだか…気になりますねえ(-ω-)

>特に京都は色々とオープンな迷宮ですね。
ひいいい
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
No title
もぐてぐら様

>うわ~ぁ。狭いですね~w
狭いです…
柱にぶつかる!
と何度も思いましたです('A`)

>ブロともありがとうございます^^
よろしくお願いいたしますm(__)m
No title
hiiragi様

>大都会Tokyoでも…ここまで複雑な駐車場は珍しいかも…w
ちなみに…この迷宮…
hiiragi様もよーーーーくご存知のトコ
だったりしてます(^_^;)

>音楽がこえーw
BGM@爆撃機より愛をこめてv

管理者のみに表示