スポンサーサイト

--年--月--日

緊急IYHHHH報告 HD7750(ファンレス)IYHHH(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2012年06月13日
( ノ゜Д゜)こんばんわ
ガッツだぜ パワフル魂
なおおころです

ぢつは…
緊急IYHHHH報告
であります(`・ω・´)ゞ

気になるアイテムとはぁ…

SAPPHIRE HD7750
ULTIMATE(ファンレス)


いわゆるひとつの…
グラフィックボードですねえ
CIMG1839.jpg

ラデHD7750
FANレス
メモリ 1GB DDR5
PCIe3.0対応
お値段 ¥13980

CIMG1840.jpg

箱裏面です…
素敵な…プレゼント…
だと…(; ・`д・´)…ゴクリ…

CIMG1841.jpg

気になる…
お姉さんを拡大(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

CIMG1844.jpg

同梱物は…
DVDと簡易マニアルと
ケーブル、変換プラグ…

ごく普通ですね(・ε・)

CIMG1846.jpg

なんか…ゴツイです…
イカツイです(;´Д`)ハァハァ

完全に…
大根がおろせます

こいつあ…鈍器です…凶器です…
完全犯罪も夢ではありません

CIMG1847.jpg

ディスプレイポートも付いてます…
そーいえば…最近のグラボには…
VGA端子付いてないのね…

CIMG1853.jpg

我がPCの内部です…
完全にカオスです…

最後に…
GPUZのスクショです

7750GPUZ.jpg

(ΦωΦ)フフフ…
最新テクノロジな…28nmです

ちなみに…
Radeon HD 7000シリーズは…
Radeon HD 7600以下ははリブランド
らしいですね?

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
こんにちは☆

やっぱりファンレスは憧れますね~☆
でもRadeon型番で7750クラスでファンレス可能になるんですね☆
最新28nμは発熱低そうですね☆

うちはファンレスはダメそうですw
No title
( ノ゜Д゜)こんばんわ

>やっぱりファンレスは憧れますね~☆
可能であるならば…
ファンレス…(・∀・)イイ!!
ですよねえ

>最新28nμは発熱低そうですね☆
ですよねえ…
7750…ワッパサイコー…
らしいであります(`・ω・´)ゞ

>うちはファンレスはダメそうですw
ちくと拝見させて頂きました…
いろいろと難しい面がありそうですよね…
大きくないケースですと…なかなかに(´;ω;`)ウッ…

逆に言えば…
kaku様の腕の見せ所…
でもありますよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
No title
おおー!ヒートシンクがたくましいっす…w


GPU-zのfanSPEEDが--なのが…もう、ぱねぇっすw
はじめまして!
はじめまして☆

にスロット!!

にしても冷え冷えですなぁ~w
No title
hiiragi様

>おおー!ヒートシンクがたくましいっす…w
実物はもっと
マッチョなカンジです('A`)

>GPU-zのfanSPEEDが--なのが…もう、ぱねぇっすw
負荷がかかると…
温度もぱねえっすw
No title
luis(PCは俺の嫁)様

はじめまして&コメント
ありがとうございますm(__)m

>にしても冷え冷えですなぁ~w

さっき負荷かけて…10分位経ったのですが…
GPU温度が56度です('A`)
No title
ファンレスだーー
でも排熱厳しそうな気がするのは・・・私だけですかの。。。
これから夏に向かうのでちと気になるところですなあ。。。
でも7750いいですよねえ。。。
1スロ欲しい。。。
No title
ここたんb様

>でも排熱厳しそうな気がするのは・・・私だけですかの。。。
さすがですね…
現在気温26度で…
GPU53度ヽ(´Д`;)ノアゥ...

>これから夏に向かうのでちと気になるところですなあ。。。
ですよねえ…
なにせ窒息ケースですしねぇ('A`)

管理者のみに表示
Trackback
( ノ゜Д゜)こんばんわガッツだぜ パワフル魂なおおころですぢつは…緊急IYHHHH報告であります(`・ω・´)ゞ気になるアイテムとはぁ…SAPPHIRE HD7750ULTIMATE(ファンレス)いわゆるひとつ