スポンサーサイト

--年--月--日

LE-DCR03 VS カーナビGPS…そして100均へ…

2012年05月21日
金環日食?
キンカン頭?
なおおころです
( ノ゜Д゜)こんばんわ

さて…こないだ…
IYHHHしちまったドライブレコーダーですが(→GO)

電磁波?ノイズ?が強すぎなために…
GPS信号をカーナビが拾えず…
カーナビ使用不可に
なっちまったっす(`;ω;´)ゞ

今回はぁ…
その対策として…

ドラレコとナビの位置を離してみたZE
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


CIMG1780.jpg

左のAピラーの付け根付近に設置
え?
どーやって設置したか?って??

(ΦωΦ)フフフ…
そいつはぁ…
こーですZE?

CIMG1778.jpg

謎の物体で固定したのさっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


その正体とはぁ…
耐震ジェル@100円
CIMG1777.jpg
耐震ゲルで御座います
もちろん…
100円で御座います( ̄ー ̄)ニヤリ

そして…なかなかに良い感じで…
固定できるのであります(`;ω;´)ゞ

気になる画像の方はというと…


[広告 ] VPS


いかがですか?
結構見れますよね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

なぜか…するするとくら寿司に
入っていってるのは謎です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


と…ここまでイイカンジだったのですが…
夜になると…

自体は一変ヽ(´Д`;)ノアゥ...


[広告 ] VPS


こんなカンジで…
画面中央にムラサキのなにかが
はっきりクッキリと映り込んでしまう
であります(`;ω;´)ゞ


ううむ…
どーしたものやら…

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
耐震ジェル…わたしもキーボードを固定したりと愛用していたり…w


何やら…例の6連LEDが頑張りすぎてる感じが…w
No title
おおころ様こんばんは

夜はミラーボールのような、ネオンのような感じに見えますねぇ

見てるだけなら何やら綺麗に感じたりします。

私は車に(ほぼ)乗らないんでドライブレコーダーってあまり分かりませんが、ちゃんと写らないと困りますね。
No title
>hiiragi45nm様

>耐震ジェル…わたしもキーボードを固定したりと愛用していたり…w
便利ですよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
意外な使い道…的な使い方もアリですよね?

>何やら…例の6連LEDが頑張りすぎてる感じが…w
う…
さすがはひいらぎとげ様…
するどいです…

実はこのドラレコ…
まだ記事にしてない事象もありまして(^_^;)
No title
omusubi69様

( ノ゜Д゜)こんばんわ

>夜はミラーボールのような、ネオンのような感じに見えますねぇ
言われてみると…
そんな風に見えてきてしまいます(^_^;)

>ドライブレコーダーってあまり分かりませんが、ちゃんと写らないと困りますね。
そーなんですよねえ( ´ー`)フゥー...
今いろいろと試行錯誤中であります

管理者のみに表示
Trackback
金環日食?キンカン頭?なおおころです( ノ゜Д゜)こんばんわさて…こないだ…IYHHHしちまったドライブレコーダーですが(→GO)電磁波?ノイズ?が強すぎなために…GPS信号をカーナビが拾えず…カーナビ使用不可になっちまったっす(`;ω;´)ゞ今回はぁ…その対策とし...