スポンサーサイト

--年--月--日

VESSELボールグリップドライバー220…レビュー!!

2009年10月04日
☆購入日時
2ヶ月くらい前
☆購入金額
499円!!!
☆購入場所
ホームセンター
☆評価
星4.55くらい?


電工ドライバー?

おいらはコイツを買う前は…
安いプラスチックのセットのドライバーを使っていました
(ケーズがあまりにもボロボロで写真は自粛させていただきました<(_ _)>)

あるとき電波に導かれて ふと思い立って買ったのですが…

(・∀・)イイ
なんというか…
ネジが吸い付くカンジ?
ま、実際に先端はマグネットになっているのですが…

今まで使っていたのとは雲泥の差です
グリップが握りやすいので…
もう、なんでもいいから回してみたくなります

コイツのおかげで無駄な改造が増えまてしまいした(^_^;)

余裕のある方にはオススメです…
無駄な改造欲が湧き上がってきます

え、なぜこの記事のジャンルがPCパーツなのか?って?
漢は細かいことは気にしないんだぜ?
スポンサーサイト
Comment
磁石っ!
(・ω・)おいらも磁石なやつを使ってます~

(・ω・)隅っこに落としたネジの回収とか…

(・ω・)様々なところで役立ってくれますよね~

*工具も大事っ!ということで…PCパーツカテゴリーでっw
No title
僕は貧乏なんで100均のですw

でも磁石とかついてるし、普通におkですよ~

落としたねじはこれがないとだめですよねヾ(´▽`*
No title
ひーらぎさん…って?
アレ?45nmさん(^_^;)?
ベッセルなコイツは磁石ナシでもくっつきそうですつ
(;´Д`)ハァハァ
カテゴリは…ひーらぎさんも漢なら…分かりますよね?
No title
hatoさんこんばんは
高価なMade in Japnな工具も好きですが…
100均工具もい一ですよね(;´Д`)ハァハァ
他で買うと1000円クラスの工具でも…100円で変えたりしますもんね!

管理者のみに表示