スポンサーサイト

--年--月--日

うめぼしキャラメル(。・ρ・)ジュル&昨日みたもの~寝落ちすると…~

2012年04月09日
美しく花開いたその後はただ静かに散って行くから
なおおころです
( ノ゜Д゜)こんばんわ

昨日…コイツを食した

うめぼしキャラメル
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
CIMG1552.jpg

コイツぁ…
IKASUZE?
(。・ρ・)ジュル

★購入年月日
12年4月
★価格
100円
くらい?
★購入店舗
どこだっけ( ・ω・)モニュ?
★ひとくちめ
さわやか梅風味
★完食後
やっぱキャラメル
★コスパ
7
★総合評価
なかなかUMEEE
7点
★ひとこと
あんまり売ってないよね( ・ω・)モニュ?


<昨日みたもの>
なぜか…
こんな動画を発見(・ε・)


カシオ/CASIO HIGH SPEED EXILIM EX-ZR100BK (ブラック)のレビューと評価: いまさらZR100?HDRアートは楽しすぎっ [coneco.net 商品レビュー]

<昨日みたもの@弐>
こないだ(σ・∀・)σゲッツ!
したACER A500のハコです(→GO)

CIMG1525.jpg

イマのとこ…
寝ころがりながらネット見る…
くらいしか使ってねーですヽ(´Д`;)ノアゥ...

しかも…結構重いから…
油断して…寝落ちすると…
タブが顔面に降り注ぐ
というステキやん?
な事態に…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おおころ様こんにちは

梅干キャラメルとは、、、

梅好きの私には、とても興味津々な商品ですね。

あまり見た記憶はないですが、見たら食べてみたいと思います。
No title
omusubi69様

>梅好きの私には、とても興味津々な商品ですね。
omusubi69様も…
梅好きでしたかっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>あまり見た記憶はないですが、見たら食べてみたいと思います
そーなんですよねえ…
どこで狩ったのか…
まったく覚えてないんですよねえヽ(´Д`;)ノアゥ...

また…面白梅食品見つけたら…
狩って見るであります(`・ω・´)ゞ
No title
寝ながらネット…

やっいみると意外と快適だったりしますね…w

中々布団から出られなくなりますが…w
No title
hiiragi45nm様

>やっいみると意外と快適だったりしますね…w
ですよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

でも…寝落ち…しませんか?
おいらは…ヤバイオですヽ(´Д`;)ノアゥ...

>中々布団から出られなくなりますが…w
寝る時間が遅くなりますよね…

管理者のみに表示