スポンサーサイト

--年--月--日

ウイポ2012日記 皐月、ダービーを連勝するお馬さんがっ

2012年02月27日
季節が君だけを変える
馬鹿だネ マヌケなピエロ

なおおころです
( ノ゜Д゜)こんばんわ

カゼでセキが止まらないにも関わらず…
あいも変わらずウイポ三昧
(;´Д`)ハァハァ

んで…今回は小林可夢偉関連で名前を
ケテーイm9( ゚∀゚)

馬主名は…まんま小林可夢偉で…
牧場名はザウバーファーム…


なんも面白くなくてゴメンナサイ

大牧場モード
(最初から100億円の資金+充実の牧場設備だが史実馬所持不可)
mode B
(史実に揺らぎあり)
難易度
EASYv(´∀`*v)ピース


開始から3-4年間は苦しい経営状態だった
ザウバーファームですが…

1989クラシック世代にて
(ホクトオー世代…)
皐月、ダービーを連勝するお馬さんがっ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

そのなも…
ファイブカムイ
(自動命名(´;ェ;`)ウゥ・・・)

wp12 三冠前6

リファール×オキノメロディー
(結構オススメの配合ですm9( ゚∀゚))

適正距離も2400-3000と…
菊もばっちりこなせるはずぅ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
物は試しっ…と英セントレジャー
に出走してみると…

なんと…
大差圧勝
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


セントレジャー大差

まー最初は…
史上最弱世代と誉れの高い世代だからねっ
相手関係に恵まれただけぢゃね?

とか思ってたのですが…
コイツぁヤベーーーー

ほんとにほんとに…
俺tueee


なやつなのかも(゚A゚;)ゴクリ

そして…
菊花賞の登録…出走…

コースポではこんな記事に
なってましたです(・ε・)

wp12 三冠前

んで…出馬表は
こんな感じ

wp12 三冠前2

そして…いよいよ発走…
その結果は…

見事に
三冠達成っっ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

wp12 三冠前3
さすがはeasyモード

感動&興奮&鼻水&涙…
ウイポで三冠達成って…
いつ以来だろ??

とにもかくにも…
素晴らしいレースでしたyo

コースポの菊花賞の記事
はこんなカンジですYO
wp12 三冠前4

ちなみに…89クラシックの菊は…
たしか…えーと??だれだっけ??
→バンブービギンですた…

たしかレオダーバンはテイオー世代(90クラシック世代)
だったはず…

ちうことで…ここいらあたりにも
モードBの揺らぎが出てますね?

(お陰で翌年はテイオー無双に(´;ω;`)ウッ…)

んで…三冠達成して…
次走の香港カップも連勝v

最終的には…
年度代表馬にぃいいい
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


wp12 三冠前5

それにしても…
毎年毎年おなじ事をしてるのに
(ゲーム中でもゲーム外でもっ)

何故に毎回がっつりハマって
しまうのだろうヽ(´Д`;)ノアゥ...

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
ちーす。
もうお馬さんからリアルからもゲームからも遠ざかってる私だす。でもやっぱりあるが楽しいよなあ。見るだけでも楽しいもんです。地方競馬とか結構おもろい。ダートなので雨降るとどろどろ・・・先行馬ゆーりじゃねーかとwww
見るの好きです。。。'`,、('∀`) '`,、
No title
ここたんb様

>でもやっぱりあるが楽しいよなあ。
ですよねっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>地方競馬とか結構おもろい。ダートなので雨降るとどろどろ・・・先行馬ゆーりじゃねーかとwww
なかなかに…ツウですねっ
中央競馬でもそろそろG1シーズmですし…
リアル競馬楽しみですよねっ(o^∇^o)ノ

管理者のみに表示