スポンサーサイト

--年--月--日

グリスがねっちょりとついちまったFX8120様…いや…なごりグリス

2011年11月23日
今夜いつもよりもちょっとイカしてるぜ
しゃべりすぎたから少し眠るよ
なおころです
( ノ゚Д゚)こんばんわ

こないだ…こっそりと…
IYHしちったブツなんですが…

意外と(・∀・)イイ!!
カンジだったんで…

ソイツぁ…
グリスクリーナ&グリスセットぉ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


お値段なんとぉ…
¥2000
Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

CIMG1197.jpg
しかも…
MADE IN USA

使い方は…
グリスの付いたとこに数滴
垂らしてティシューで拭くだけっ

CIMG1198.jpg

そんなわけで…
こないだピン曲げしたときに
グリスがねっちょりとついちまったFX8120様…

CIMG1200.jpg

なんだか…雪のように真っ白な…
残りグリス…いや…なごりグリス


なごりグリスも 降る時を知り
ふざけすぎた スッポンのあとで


CIMG1202.jpg

って…あの黒いキズはナニっ?
ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~


ちなみに…写真は原寸大で
トリミング済ですm9( ゚∀゚)

まさか…スッポンワロス様お取り付けの際に…
あやまって…ガッサリと(((( ;゜д゜))))アワワワワ


などと…大いにうろたえながらも…
グリスクリーナでフキフキ…

結構…何滴も使いますねぇ…
しかし…その結果…
CIMG1205.jpg

SUGEEE
ピカピカにっ
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!


やるじゃない

           ル√    .:.:.:.:.:   ̄``ト、
          rル ;;: ::   .:.:.:.:.:.:..  J  リ     や
         ルリ  ;;: ::   ,;:;ミ≧=_-、::;i    る
   ニ     ルリ ,r‐'三ミヽ  ;:;;;r予ェ-ュ、ミゞ|    じ
   コ    ヾミ ゞィェモ予 .:;`ヾ;:;  ̄`~` :|    ゃ
   :       ヾミi ´~,;,;1          |    な
   :       `i  .:;:/ `;:. .:;:;;:;.     |    い
            ', :;'^ゞ=ニソ^ .::;:;    ,ヽ   !
            ', :;' 、_,,、、、、,,, _ノ   ,:' i
            ゙,   `ー‐‐'杯¨´  ,:'  ノ⌒ヽ _, イ
              _」 .:;;`ニ三´jji!  , ' ,イ;;;:  ll1 |]]]]]/
          /.::;;i ;i!    iリ   //;:;:;:.  ||. |]]]/;;
          /.:.::;;:;;;;L     .:; , イ  i;;:;:.:.   || l]/;;;;;;
       _/ .:.:;:;:::;:;;;:;;;:「`ー‐ < 7  i;;:;:;.   j!,イ::::;;;;;;;
    ,.イ.:  .:.:;:;:;:;::;:;:;:;:;;ト、XXXX/   i;:;::.:   //::;;;;;;;;;;

ちなみに…
あの黒いキズの正体は…
バーコードリーダー的なヤツでした(;^ω^)

それから…ついでにぃ…
ワロス様も…
お掃除しちゃるっm9( ゚∀゚)

CIMG1206.jpg

何滴かグリスクリーナを垂らしてから…
やや内角をねらい
えぐりこむようにして
拭くべし!拭くべし!


CIMG1208.jpg

その結果…
かなり綺麗になりましたv(´∀`*v)ピース

って…写真がボケてて
よくわからなくなってますけど(´;ω;`)ウッ…

まーかなり綺麗にグリスが落とせること
だけは確かです…

ただ…グリスとセットで¥2000…
これをどーとらえるか?
ですよね(・ε・)?


高いとみるか…
安いとみるか?

それから…グリス…皆様は…
どーやって拭き取ってますか?


ちなみに…おいらの友人(PCの師匠)は…
グリス?
だってまた付けるんでしょ?なんで拭きとるの?
そのままでいーぢゃない?


と言いはってます(-_-)

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
私はテッシュで落としてからコンパウンドで磨いたあとブレーキクリーナーで洗浄ですね~

クーラー側は…w

CPUは普通にテッシュでゴシゴシと…w
No title
私は無骨にティシューでふきふき

あ…あかんかったのかな

>そのままでいーぢゃない?
その気持ちわかりますw
No title
私はCPU クーラー側もティッシュでゴシゴシとやっています^^

これが一番!
No title
hiiragi45nm様

>コンパウンドで磨いたあとブレーキクリーナーで洗浄ですね~
SUGEEEですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かなりのピカリっぷりとみました

>CPUは普通にテッシュでゴシゴシと…w
こっちはアレなのですね(^ω^)
No title
buni様

>私は無骨にティシューでふきふき
(ΦωΦ)フフフ…
わかります…豪傑なのですね?

>その気持ちわかりますw
確かに('A`)マンドクセですもんね
No title
Shizha.様

>私はCPU クーラー側もティッシュでゴシゴシとやっています^^
確かに…
コスパNO1ですもんね(^ω^)
No title
わたすもティッシュで拭き拭き。。。
でも手にすぐ付くのが・・・
ちと悲しいですの。(´;ω;`)
No title
ここたんb様

>わたすもティッシュで拭き拭き。。。
むぅ…
皆様ティシュー派が多いのですね?

>でも手にすぐ付くのが・・・
しかも…なかなかすぐにに取れませぬヽ(´Д`;)ノアゥ...

管理者のみに表示