スポンサーサイト

--年--月--日

キーボード#NK-778(メーカ不明)…レビュー!!

2009年09月26日
☆購入日時
10年位前
☆購入金額
3000円くらい…だと思うけど…??
☆購入場所
???
☆評価
星3.5くらい?

#NK-778

正直、どこで買ったのかも…はっきり思い出せませぬ(-_-)

ただ…覚えているのは…
PCに詳しい友人がこのキーボードを買うときに…「本当にそれで良いの??

と何か言いたげな顔をしてたのをハッキリ覚えてます(ーー;)

キータッチは硬めです
たぶん、おいらはココに惹かれて買った…
と思います…ハッキリ覚えてませんけど…
あ、一応メンブレンだと思います

あと一応、色はブルーのスケルトン風味ではあります…

んで…メーカー不明、商品名はNK-778らしい…です

GOOGLE先生に聞いてみても…イマイチはっきりしません…
なんせ…2000年製造らしいですからね

10年弱、使っていることになりますが…
キー部分は全然壊れる気配がありません…
安物のくせに意外と頑丈です
壊れたらか買い替えようと思ってるのに…

ただ…この間キーボードの足??
が片方取れてしまいました

ようやく買い換えることができそうです
憎まれっ子世にはばかる…
という事でしょうか('ε')

そういえば…このキーボードはP/S2なんですが…
最近はUSB接続のが多いですよね…
もう、USB接続でも問題ない…ということなのでしょうけど…

個人的には…やっぱりP/S2のが安心感が…( ゚ 3゚)
足が取れた
スポンサーサイト
Comment
No title
また非常に怪しいブツですねw
自分もとりあえず最初は安物でと買ったキーボード
900円のP/S2接続ですね。
USBだとドライバの読み込みがなんチャラとか
不具合あった時に面倒ですね。。。
No title
マイドっ♪
あはは…仰る通り…かなりアヤシイです(^_^;)
それから…キーボード…
意外と壊れないですよね?
よくキーボードとマウスは良いのにしとへっていいますもんね…
No title
こんばんは^-^)

コメントありがとうございました!
アクセスしてみたら、実はこちらに何度か訪問したことがありました^-^);

うちはキーボードは最近買ったCherryのキーボードがやっとしっくりきました^^
キーボード選びは難しいですよね
No title
kakuさん

コメントありがとうございました(^ω^)
やはり…Cherryのキーボードっ(;´Д`)ハァハァ
おいらも最近…
Cherryの赤軸のが気になって仕方ないのです…

噂通り…Cherryのは良いみたいですねっ( ^ω^ )

管理者のみに表示