スポンサーサイト

--年--月--日

3ヶ月間m+としてやってきたことが何であるか確かめに来ました(`・ω・´)ゞ

2011年07月19日
焼いたナスには棒を刺すよね?
なおおころです

こんばんわ。゚(゚´Д`゚)゚。

約3ヶ月酷使してきた…
ご愛用のお財布

m+のチョコ×タバコ

雨の日も風の日も…
おけつポケットにいれっぱなし

1年半UWFとしてやってきたことが何であるか確かめに来ました
3ヶ月m+としてやってきたことが何であるか確かめに来ました(`・ω・´)ゞ

ちゅーことでぇ…
現在の御様子と新品当時の御様子を
比較してみたであります(`・ω・´)ゞ

M+hikaku1.jpg

なんか…形が崩れてきて
丸っこくなってますねえ…

いわゆるひとつのケツ圧
とゆーやつですかね( ・ω・)モニュ?
M+hikaku2.jpg

なんだかやっぱり…
テカってますよねえ…




   +   +
     ∧_∧  +
    (0゚・∀・)   ワクワクテカテカ
+.   (0゚∪ ∪ +
  /ヽと__)__)_/ヽ   +
 (0゙   ・   ∀ ・ ) ワクワクテカテカ
 (0゙     ∪    ∪     +
 と____)___)  +


M+hikaku3.jpg

(━_━)ゝウーム
新品当時に目立っている中央のキズ?
が目立たなくなっってしまうほどに…

傷だらけのローラになってますよねえ( ´ー`)フゥー...

M+hiksku4.jpg

なんだか…テカテカ感が強くなってきてるのと…
色合いが微妙に変わってきてますよね?

茶色→焦げ茶色
これがいわゆる…皮が育つ

ってゆーやつなんですかねえ( ・ω・)モニュ?

あとはですね…
比較写真その2
ではあんまり目立たなかったのですが

じつは…結構なキズがあるのです
(´;ω;`)

CIMG0267 (5)

いつどこでこんなキズができたのか?
全く記憶にございませんですが…


CIMG0267 (6)

(-_-)ウーム
おいらは…お財布と腕時計は
使い込んでナンボっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

という考え方なので…
そんなには気にならないのですが
負け惜しみ乙

全体的に見て思ったことは…
新品当時のカクカクしたスクエア感が
なくなってきてるなあ…


ちゅーカンジですねえ…

ま…基本的に毎日ケツポケットに入れているので…
電車内で爆睡中もですYOm9( ゚∀゚)

形が崩れてくるのは想定内
だったのですけど…

やっぱり…新品当時のあの角ばったカンジ…
カコ(・∀・)イイ!!


ですよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あと…3ヶ月間の使用感想など…

以前使っていた…DAISOの収容能力バツグンの
ダブル使いのアイディアさいふ(→GO)
(でもデカくてブアツイ(´;ω;`)ウッ…)

を使っていた頃に比べると…
とにかく小銭を貯めこまなくなりましたねえ…

レジでも端数をずばやく計算して…
32円ありますっ(゚ρ゚)ノぁぃ
とかやりくりして…

常に小銭が最小になるように心がけてますYO
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

あと…似たようなことなのですが…
カードやポイントカード、レシートの類も…

要らないのは捨てるか…別のトコに保管するか
するようになりますたねえ(・ε・)

ようは以前のお財布に比べて収容能力が少ないっ
(でもその分スリム(ノ´▽`)ノオオオオッ♪)

ということなんですけどねっ(・ω・)

まーまた何ヶ月かしたら…
皮の育ち具合?
を確認するために写真とってみたいですね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
使用後のほうが…渋みがあっていいかも…w

使い込まれてきたほうがいい味が出てきますね~

わたしの財布も二年目にして少しづつ擦れてきました…


特に四隅が…orz
No title
ひいらぎとげ様

>使用後のほうが…渋みがあっていいかも…w
さすがはひいらぎとげ様っ
モノはいいようですね(^_^;)

>わたしの財布も二年目にして少しづつ擦れてきました…

ん~…
是非とも見てみたいですねっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
No title
使い古した感じはいいんだけど
なぜかテカるのは嫌ですよねww


自分の財布は小銭でパンパンです・・・
No title
ラーク様

>なぜかテカるのは嫌ですよねww

3ヶ月でこのテカり具合…
1年たったら(((( ;゚д゚))))アワワワワ

>自分の財布は小銭でパンパンです・・・

ほっとくと増殖しはじめますよね
ヤツラ…
そんな貴兄もぜひ
m+ MILLEFOGLIE II
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

管理者のみに表示