スポンサーサイト

--年--月--日

当HENTAIブログも… 90000アクセスを達成しましたっ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

2011年05月16日
プライドを守るために思ってもない言葉で
身勝手に傷付けていた悔しさから逃げていた
なおおころです
( ノ゚Д゚)こんばんわ

つひに…つひに…
当HENTAIブログも…
90000アクセスを達成しましたっ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

9万アクセスっ

ご訪問ありがとうございますっ
m(__)m

皆様のおかげでございますっ
(*´∇`*)

って…
なんで90000アクセス…
ちうちょっと中途半端な数??って??


( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

ホントは…
もっとキリのいい数の時
にしたかったのですけど…
放置期間も結構あったしぃ?
ヽ(´Д`;)ノアゥ...

ところで…
ブログやってらっしゃる貴兄は…

どういった動機でブログ
を始めたのでしょうか?


おいらは…
カマクロスの実験
のデータを…


おいら自身が忘れないうちに…
なんらかの形で残しておきたかった…

とうのが…ブログを始めたきっかけ
なのであります(`・ω・´)ゞ

いろいろありましたが…
こんなに長く続けられるとは
思っても見ませんでしたねえ…
(・∀・)


当HENTAIブログのクダラナイ記事に…
コメントをくださった方々
皆様に感謝でありますm(__)m

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おめでとうございます!

データって確かに残しておきたいですよね~
私は…イラストがキッカケ?いや、ただ単に興味でしたかね?(笑)

FC2を通しておおころさんをはじめ、色んな方に会えたので、ネットも楽しくなりました♪

これからも楽しみにしてます>ω<
No title
ワロスつええええー!!

90000Hitおめでとうございますっ!!
No title
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

僕もブログを活発にしなければ!
No title
ビート>ω<魔理沙様

>私は…イラストがキッカケ?いや、ただ単に興味でしたかね?(笑)
なるほど…きっかけは人それぞれなのですねえ(・∀・)

>FC2を通しておおころさんをはじめ、色んな方に会えたので、ネットも楽しくなりました♪
これはすっっごく同感ですねえ
ほんとネットがたのしくなりますよねっ(*´∇`*)

>これからも楽しみにしてます>ω<
ありがとうございます
ジーノんの記事たのしみにしてます(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
No title
hiiragi45nm様

>ワロスつええええー!!
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ワロスのコトを書くだけで…
アクセス数UPUPUP(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>90000Hitおめでとうございますっ!!
ありがとうございますっ
でも…まだまだひいらぎとげ様のトコには
いろんな意味でかないませぬ(シ_ _)シ  ハハァーー
No title
Shizha.様

>お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

>僕もブログを活発にしなければ!
継続は力なり
ですよねっ(*´∇`*)
No title
おめでとうございます!
9000hitなんてうらやましです・・・

面白い記事、
これからも期待してます~
No title
もくざい様

>おめでとうございます!
ありがとうございます!

>面白い記事、
これからも期待してます~
これからもガンバル所存であります(`・ω・´)ゞ
No title
オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

これからもお互い、己の肉体と技を磨いて行きましょうぞ強敵よ!
フフフ・・・そして我らの手で聖帝十字陵を完成させるのだ!!
No title
buni様

>オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

>肉体と技を磨いて行きましょうぞ強敵よ!
心技体…ちゆうやつですね強敵YO

>フフフ・・・そして我らの手で聖帝十字陵を完成させるのだ!!

!? ん!? 
見ろこのガキHENTAIを シュウ人気Blogへの思いがこんなガキHENTAIすら狂わす!!

愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!!
愛ゆえに人は悲しまねばならぬ!!
愛ゆえに・・・

管理者のみに表示