スポンサーサイト

--年--月--日

とんでもないモノを発見っ なんと… おいらの名前がっっ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2011年05月01日
願いが叶うなら
涙の河を越えて すべてを忘れたい
なおおころです
( ノ゚Д゚)こんばんわ

今日も今日とて…
我が生涯最強のブロ強敵…

東パソ様(→GO)
に暴れに逝く
の御様子でも観にいくべか( ・ω・)モニュ?

と遊びに逝ったおいら…
そこで…

なんか面白そうな
人気コンテスト?
おおころさんがっ

みたいのがありますねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんだか…

不人気者は外される
世紀末システム搭載

とか…

面白そうですねぇ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

さてさて…
どの子に投票してくれようか
(`ω´)グフフ


と悩んでると…
とんでもないモノを発見っ

なんと…
おいらの名前がっっ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何故ゆえ???
と思いつつも…

投票してみました
( ̄ー ̄)ニヤリッ

するとぉ…
おいらの投票分も加えて
2票もっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ppkprpsan.jpg

なんかSUGEEEE

ちなみに…
バオバブ味 (追加)やムサイおっさんC (追加)
オニャノコ (追加)沈沈 (追加)

には負けてる御様子…

でもでも…
ぶに (追加)越後の名水 (追加)ごるふ (追加)anko (追加)だじゃれ (追加)
とはイコールですYO
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

そいでぇ…
砂肝 (追加)アンモニア (追加)緑のたぬき (追加)
ザンギ (追加)アソパソマソ (追加)余分三兄弟 (追加)
ザ☆ウサギ (追加)カルピス (追加)

には完勝ぉお(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

俺TUEEE


     ゞ'""゙゙ ̄`i' ̄ ̄ ̄``````````````''シ
      ヾヾ    ii|  ,.彡          /
        ヾヾ   iiレ'彡彡.....       /
       ヾE二i,二.ji_ri==r `ヾ彡    /
        E_/>'三7/,__,,... iミ.   /
        r^ヽ>{i_ 〃ラ_,....__;´ {ミへ /  我がおおころの科学力はァァァアアア
        ロ  ||==o'´┴゚'-`; └' h }
        ヽ_〃 l ;;  ~~ ̄` ;   、_'_ノ      世界一ィィィィィイイイイ!!
          |  | .;;        ;   |:|
          | `=='''    、 ;   |:|
          .l `r====ィ`    |:: |
         ヽ. ヒ二二.ソ   /::: |
             ヽ` ー--‐  _ィー―┴r―r
           ____,.>-;;;  -'"/ヽ-‐' ̄ /
          ∧ ;; ;;;;;;; | :::::: /ヽ  ,.-‐' ̄
         / ヽ ;;;;;;;; | ::::::/;;;;;;; ̄



と…無邪気に喜んでいたのですが…
よーーーく考えてみると…
またもや…
buni様の手のひらで
踊らされいる

ことに気づきました

俺YOEEE


                  ,......
       ピ         {.⊂"´
    ピ ク          `´
    ク         ,. '´`:   , :'´i.
        , 'i  ;'´ '、,',  _`' '´    `´__ ^ヽ`ィ ,,_
............. _, '´′ '- '  , ィ´;'''"`ヾ、¨三"´:¨ `ヽ  : : : : : . : . :..
.. ....;:;:,,_ 「r _/}-‐'´~ ヽ-‐'''7 ,イ・   y'"∵ノ.ノー-----――-、
 - ー:: :: r‐'´,.ィ....)-ー ¨__ヽ-/ ,/ `>-/ -一く`¨"¨´ ̄ ̄ ̄~¨´
     ` ̄マノ¨ ̄⌒\丶`r-ミ厂:::(`ー/ , く ::..,,__""´´
      ´" __"´c:   \ ヽ  r',二/ ィ"-‐'    ´" "´´" "
       {,':.-'     -‐=ヽ\::`"....`"::::......: : : :: : . . .
        ..... ー= - ‐… `!,ミ   { r:^)
                         ` '´    .. ,,__ ,_


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
>buniの手のひらで踊らされいる
ワロタwwwなんでですかーw

どなたが追加したか分からないし、消した方がいいかな~などと思ってましたのですがOKですか?

んじゃぁ、私は投票したこと無かったので、強敵な貴殿に一票入れちゃおうかな~Ψ(`∀´)Ψ
No title
ちょっとおおころさんに投票してくる
No title
(・ω・)投票してきましたですっ!

No title
ちょっとおおころさんに投票してきます
No title
buni様

>どなたが追加したか分からないし、消した方がいいかな~などと思ってましたのですがOKですか?
全然OKです…
むしろ…勝手に記事にしたりして…
ご迷惑をおかけしてごめんなさいですm(__)m

そして…
また暴れに逝きますYO(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
No title
ラーク様

>ちょっとおおころさんに投票してくる
ちょW
ありがとうございますっっ
m(__)m
No title
ひいらぎとげ様

>(・ω・)投票してきましたですっ!
ひいらぎとげ様までっ
Σ(- -ノ)ノ エェ!?
ありがとうございましたっm(__)m
No title
Shizha.様

>ちょっとおおころさんに投票してきます
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
Shizha.様までも
っっ

ありがとうございました
m(__)m

管理者のみに表示