スポンサーサイト

--年--月--日

地震以来…久々におクルマに乗ってみたのですが… (グロ注意?)

2011年05月09日
ためらいを切り裂いて
空に伸びてくヘッドライト
なおおころです
( ノ゚Д゚)こんばんわ

いやですね…
以前にですね…

購入した…
ジェル状芳香剤@DAISO
こんなのでした

あの美味しそうだった芳香剤…
なかなか(・∀・)イイ!!かんじ
でしたよねえ

そんなこんなで…
地震以来…久々におクルマに乗ってみたのですが…

なんかSUGEEEEコト
なってました…


以下若干グロ気味なので…
準備はいいですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ
R0011022.jpg

いやああああああ
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんですかっ
この惨状はっ

あのみずみずしかった…芳香剤タソが…
こんなにもっ
シナシナに
(´;ω;`)ウッ….


これは地震のせいなんでしょうか?
それとも…ただたんに寿命なんでしょうか?


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
寿命のようですよ。
ε- (´ー`*)フッ所詮DAISOですよ・・

私のも購入当初のみずみずしさ二週間で消え去りましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


突然ですが、相互リンクさせていただけませんか?
このブログとおおころさんのセンスに感銘を受けました!ぜひお願いしますm(_ _)m
No title
>もくざい様

>私のも購入当初のみずみずしさ二週間で消え去りましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
(((( ;゚д゚))))アワワワワ
やはり…寿命だったのですね…
でもでも…懲りずに…
またDAISOで似たようなの…
IYHHしちまいました(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>突然ですが、相互リンクさせていただけませんか?
喜んでっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
よろしくお願いいたします
No title
た、大変!!

芳香剤が息してない!!
No title
やっぱりDAISO!
しかし、価格からしたら、やっぱりお得ですよね~^^

普通の芳香剤もそんなに長く持ちませんし…
No title
hiiragi45nm様
>芳香剤が息してない!!

ラピュタDAISOは滅びんよ、何度でも甦るさ。それが人々の夢だ
No title
ビート>ω<魔理沙様

>しかし、価格からしたら、やっぱりお得ですよね~^^
ですよね?ですよね??

なのでぇ…
今度はもっとBIGなヤツをぉ…

IYHHHH
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

管理者のみに表示