スポンサーサイト

--年--月--日

恋をして 終わりを告げ 誓うことは これが最後のheatbreak

2011年04月26日
恋をして 終わりを告げ
誓うことは これが最後のheatbreak
桜さえ風のなかで揺れて
やがて花を咲かすよ

なおおころです
( ノ゚Д゚)こんにちわ

そろそろGWらしいです…
GWてナニ?
なにそれ。おいしいの?(・ω・)

グリスウェットタイプ?

そんなこんなで…
2週間ほど前に都内を徘徊
おクルマで漂流してたときにみたものです

R0010913.jpg
桜…なんすよね??
CX4タソなら…
マクロでここまで寄れるっっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

某掲示板にあった写真に感銘を受け
ちょっとマネしてみましたv(´∀`*v)ピース
つづいて…
は某回転すし屋の前
R0010923.jpg
なんか…
SUGEEEですよねっ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

もちろん…お寿司も美味しかったです
(*´∇`*)

次は…信号待ちで撮った写真…
マンション等で三方を囲まれた日の当たらない
小さな公園…
R0010932.jpg

でも…
そんなとこにも春は来てるんですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

お次は…
多分…九段下靖国神社のトコの
桜並木っ
R0010957.jpg

クルマでさっと通り過ぎちゃうのが
もったいないお化けくらいでしたYO(。・ρ・)ジュル

つぎっ
え~…コレは市ヶ谷の駅前ですね~
R0010960.jpg
ココもイイカンジになってましたねっ( ̄- ̄)

最後は…あの有名な千鳥ヶ淵っ付近
R0010952.jpg
多分…千鳥ヶ淵公園
写真より…実際にはもっともっと桜が多くて
SUGEEEE(;´Д`)ハァハァ
でしたYO

なにしろ信号待ちでしか写真が撮れないので…
あのスゴさが伝えられないのが残念ですねえ…

千鳥ヶ淵は江戸開府後の江戸城拡張の際、局沢川と呼ばれていた川を半蔵門と田安門の土橋で塞き止めて造られたお堀である。代官町通りを境に接する半蔵濠とはかつて繋がっていたが、1900年(明治33年)に道路建設のため埋め立てられ別々のお堀となった。半蔵濠には千鳥ヶ淵公園が隣接している。

千鳥ヶ淵付近は桜の名所として有名であり、桜の季節になると多くの人で賑わう。開花期間中、千鳥ヶ淵沿いの千鳥ヶ淵緑道では夜になると桜のライトアップが行われる。また、千鳥ヶ淵緑道内にはボート場が設けられていて、お堀でボートを楽しむことができる。
WIKIより抜粋(→GO)


と…GW目前にして…
桜の記事をうぷしてみましたv(´∀`*v)ピース

ま…おいらんトコのHENTAIブログは
常に周回遅れですしねっっ
(`;ω;´)ゞ

<追記>

ちなみに…今記事のタイトルは…
宇多田ヒカルの
SAKURAドロップス


の歌い出しの部分であります(`・ω・´)ゞ

とっても切なくて…悲しくて…
でも綺麗で…胸が締め付けられるような?

でもでもいい曲ですよねえ…

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Comment
No title
おおーっ!

わたしもお花見行きましたですよー

今年は…なんとも綺麗でしたw

でも…毎年撮っているヒイラギナンテンがどうやら病にかかった模様で…少々悲しかったです…><;
No title
hiiragi45nm様

>今年は…なんとも綺麗でしたw
ですよねえ(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
歳を経るごとに…桜の綺麗さが沁みるようになりますよね?

>でも…毎年撮っているヒイラギナンテンがどうやら病にかかった模様で…少々悲しかったです…><;
それは…少々悲しいですよね(´;ω;`)ウッ…

管理者のみに表示